モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日は待ちに待ったペキ祭り



そう、オフ会です。
ことが幹事を務めさせていただきました。


9月&10月生まれのペキちゃんの誕生日を祝う会です


私はクマ家に車を止め、クマたん一家と一緒に現地へ向かうことにしました。

to_off.jpg


連休だし混むだろうと思い、早く出発しましたがそれでも遅刻してしまいましたぁ
予想以上に混んでいました。

幹事なのに
みなさん、本当に申しわけありませんでした




ところで、今日のオフ会の開催場所はららぽーと横浜にある
JOKER'S DININGさんを一部貸切です。



お誕生日のワンちゃんは
  ◆ハクちゃん
  ◆シャオくん&ロココちゃん
  ◆塩豆(しおん)ちゃん


その他ワンちゃんは(50音順)
  ◆あめちゃん、ピノちゃん、チャッピーちゃん
  ◆クマ吉、さくら
  ◆茶豆くん、栗豆(まろん)ちゃん
  ◆テンくん
  ◆ぱこたん
  ◆舞ちゃん
  ◆モコちゃん、ミルクちゃん、ハッピーちゃん、ナナちゃん
  ◆モモ
  ◆ゆずちゃん
  ◆ライスくん
  ◆ラピーくん、ソームくん、ダオくん
  ◆陸くん、ぺきおくん
  ◆りりーちゃん

以上27匹(22ペキ、3ヨーキー、2シーズー)で
15ファミリー(人間は28人)の参加でした。


誕生日を祝う会なのに、9月&10月生まれでないペキちゃんの方が
はるかに多かったです(笑)


ワンちゃん用ジャンボケーキでお祝い

birthdaycake.jpg


何度もお店のヒトに「シャオくんです!」ってゆったのに…
名前が間違っていました。シャオくん~ごめんねぇ

around_cake.jpg

(左から 塩豆ちゃん、ハクちゃん、ロココちゃん、シャオくん)


28等分してもらい、ワンコみんなで食べました。

momo_eatingcake.jpg


ワンコ用スプーンというものを初めて使ったんですが
モモは意外にも綺麗に食べてくれました。



さてさて、28人&27匹もいると集合写真を撮ろうと思っても
この数ではみんながカメラを向くのは無理です

shugo10.8.2.jpg

みんな入れると豆粒サイズになってしまいました。


こちらはみんさん、テンママさん、minaminさんからいただいてしまいました。
ありがとうございました

itadakimono.jpg



ともぴさんからは、ワガモモさんのために
ぱこたんが食べているケーナインヘルスという手作りサポート食のサンプルをいただきました。
ありがとうございました

うちにあったササミを入れて作ってみたら
モモは喜んで食べてくれました

フードサイクルに取り入れてみたいと思います!!




そしてminaminさんがこちらをプレゼントしてくださいました。

angel_pekingese.jpg


ハワイで購入したもので、先代のプー助にと。。。
いただいた時に涙があふれそうになりました

minaminさん、本当にありがとうございます
大事に飾っておきますね。



中編・後編へ続く

コメントは後編へお願いいたします!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

