モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ではメンバーを紹介していきます。


ハクちゃん(minaminさん&婚約者さん)
先月2歳になりました。

haku10.8.jpg

水色が良く似合うハクちゃんモモと同じぶーぶー族です。
抱っこすると「ぶーぶー」言うんです。そこがかわいいの

ハクちゃん黒いモノに吠えるそうなので、ハクちゃんと会うときは黒い服はNGです。




シャオくんロココちゃん(みんさん&パパさん)
シャオくんは今月2歳に、ロココちゃんは今月1歳になります。

xiao_loco.jpg





茶豆くん栗豆ちゃん塩豆ちゃん(茶豆ママさん&茶豆パパさん)
群馬県から来てくださいました。
塩豆(しおん)ちゃんは今月7歳になります。塩豆ちゃんは茶豆くんのお母さんなんです。


chamame_marron_shion_momo.jpg

左からモモ、茶豆くん、栗豆ちゃん、塩豆ちゃんです。

chamame.jpg

茶豆くんさくらちゃんの親戚なんですが、外見はクマたんに似ています。





あめちゃん(momokoさん&momokoママさん)

amechang.jpg

amechang_momo.jpg

左がモモです。

あめちゃんはおとなしくて、可愛らしくて
想像よりも小さかったです。こんどは泳ぐ姿も見てみたいw





テンくん(テンママさん)

ten.jpg

ten_momo.jpg

テン君モモの親戚さんです。ハロウィンの首飾りがとっても良く似合っていました。

モモがしつこく顔のニオイを嗅ぐものですから
テン君ちょっとガルルルとうなって怒ってました。ごめんなさいね



ぱこたん(ともぴさん&パパさん)

pakotan.jpg

pakotan_momo.jpg

ぱこたんは包容力のあるオトナの雰囲気が漂っていました。
やっぱり舌が出てました



舞ちゃん(あずみさん&アシロさん)
栃木県から来てくださいました。

mai.jpg

mai_momo.jpg


舞ちゃんモモと親戚です♪
舞ちゃんはうちの先代・プー助によく似ています。
若い頃のプー助を思い出してしまって、ちょっと切なくなりました。




モコちゃんミルクちゃんハッピーちゃんナナちゃん
(モコママさん&モコパパさん&娘さん)

moko.jpg


モコちゃんの写真しか撮れませんでした
ミルクちゃんモモの親戚なのに…




後編へつづく

コメントは後編へお願いいたします!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

