モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ゆずちゃん(ゆずりんさん)

yuzu10.8.jpg


ゆずちゃんとは親戚さんで、しかも顔がよく似ています。
前からふたりを対面させたくてやっと実現しました!!
手前がモモです。

yuzu_momo.jpg


yuzu_momo_amechang.jpg


あめちゃんも加わって白ペキトリオ(左からゆずちゃん、モモ、あめちゃん)
みんな眠そうです(笑)




ライス君(飼い主さん&ママさん)

rice10.8.jpg

つい数日前に会ったライス君です。
先日は積極的に遊びたがっていたくせに、なぜか今日はストイックだったモモ
せっかくライスくんが遊びたがっていたのに、そっけない態度を取っていました。
ごめんねぇ




ラピーくんソームくんダオくん(らむママさん&らむパパさん)

dao10.8.jpg

ダオくんの写真しか撮れませんでしたぁ(しかも帰り際

らむママさんは今月ワンちゃんのお洋服&グッズショップを立ち上げていて
ラピーくん&ソームくんはモデルとして活躍しています。

アジアンテイストの洋服&グッズがすごくかわいいんです。




陸くんぺきお君(陸ママさん&陸ねぇさん)

riku_pekio.jpg


今年の正月に私のみ、6月にはモモのみがお会いしています。
フォーンらしい毛並みが魅力のおふたりです。





りりーちゃん(ママさん&おねえさん)
まだ6ヶ月です。

lily.jpg

オフ会中にヒートがきてしまい、クマたんがずっと気にしてしまっていました。

ヒート中の女の子は魅力的だろうけど。。。
クマたん、浮気したらヅラの刑にするよ


kuma10.8.jpg


sakura10.8.jpg



ついでにモモにもかぶせてみました

zura_momo.jpg


桃●かおりチックです
アンニュイになってました。






昨日はたくさんのペキに囲まれて、夢のような一時でした

おパンツのおかげでモモもおとなしくしてくれて助かりました。



みなさま、本当にありがとうございました
またお会いできる事を願っています



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


昨日はほんとにおつかれさまでしたー
おかげさまで楽しかったです。
ペキニーズ博覧会みたいで、普段見ることのないいろんなペキを見れてよかったです!
ももちゃんはパンツのおかげでおとなしかったのですね笑。あめちゃんも犬と人がいっぱいで緊張してたのかおとなしかったですが、、。
はしゃぐももちゃんも見てみたいです。
またぜひお会いしましょうー
2007/10/09(火) 18:10:06 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

★momokoさんへ★
パンツがなかったらかなりヤンチャなモモですから
きっとあめちゃんに嫌われてしまいますv-356
誰かにお会いするときはパンツor洋服は必須だと学習しました。
私も生のパーティーペキちゃんは初めてでしたが
似ていない子でも親戚だったりして、ペキって本当に面白いですよねぇ。
今度はゆっくりお会いしたいですねv-343
2007/10/09(火) 18:31:11 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことさん!幹事さん御苦労様でしたm(..)m
たくさんのペキちゃんに会えて嬉しかったです。
普段はゆずのお昼寝タイムだったせいか、
カートに入り浸りで、皆さんとのふれあいも
少なく失礼しました。
でも、ももちゃんと初対面も果たせて
嬉しかったわぁ~
抱っこした時のふわふわの感触が
忘れられないわ♪♪
2007/10/09(火) 19:25:19 | |ゆずりん #-[ 編集]
お疲れ様でした~
ことさん、モモちゃんv-345
昨日はありがとうございました~v-238
けっこう疲れましたねv-389
でも楽しかった~v-344
モモちゃんがひざに乗ってきてくれて
かわいくって、嬉しかった~v-407
エンジェルペキのプレートは、ほんとに
プー助くんにそっくりね!
買ってきてよかったわv-345
また遊んでねーー!!
2007/10/09(火) 19:38:20 | |minamin #-[ 編集]

わーwすっごぃペキ祭りだぁw
誘ってもらったのに行けなかったのが悔しいょん(ノ∀` *)
ペキったっくさんに囲まれるなんてホント幸せだょね~♡
2007/10/09(火) 19:47:01 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

こんばんは~
大作&幹事お疲れ様です。
我が家は、まだ画像おとしてません。

これから頑張ります!
2007/10/09(火) 20:25:16 | |陸ママ #-[ 編集]

★ゆずりんさん★
こちらこそ、念願のゆずちゃん&モモのツーショットを撮ることができて嬉しかったですv-411
それにモモもゆずりんさんに抱っこされて嬉しそうでした♪
たくさんのヒト&ワンコでゆずちゃんビックリしていたでしょうねぇ。
またお会いしましょうね!!その時はゆずちゃんをたくさん抱っこさせてください★
2007/10/09(火) 21:22:45 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★minaminさんへ★
2時間のつもりが結局倍くらいの時間になりましたね。
テンションがあがりすぎて今日になってちょっと疲れがv-356
モモも今日はずっと寝ていました。

いろいろと頂戴してしまいまして、本当にありがとうございましたv-435
ずっとハクちゃんの隣にいれて幸せでしたよv-343
今度はゆっくりグループデートでもしましょうね!
2007/10/09(火) 21:28:46 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

これだけのペキちゃんが集まるとドックカフェのホール歩くとこないよねーv-354
すごく、楽しそうで良いなぁ....
2007/10/09(火) 21:32:00 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

昨日はお疲れさまでした~。
あんな大きなオフ会の幹事は疲れたでしょうね。
ご苦労様でした。
ことさんは大変だったろうけど、大変だった分こちらは本当に楽しかったですよ~。
舞の親戚さんにも結構会えたし、モモちゃんも抱っこ出来たしv-238
モモちゃんは白いからかなぁ~、舞なんかよりすんごく女の子っぽかったよね~v-402
2007/10/09(火) 21:34:05 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★momohanamさんへ★
ペキまみれはクセになりますv-413
きっとmomohanamさんもはまりますよ!!
次の機会には是非ももちゃん&モモのツーショットを!!
2007/10/09(火) 21:34:43 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★陸ママさんへ★
陸ママさんのおかげで茶豆くん&栗豆ちゃん&塩豆ちゃんに会うことができて
とっても嬉しかったです!!ありがとうございましたv-435
私はたくさん写真を撮ったのに
テンションがあがりすぎていたようで、ブレブレのものが多かったですv-388
もうちょっと腕をあげないとな、と痛感しました。
2007/10/09(火) 21:38:53 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ペキママさんへ★
お店の方もお料理を運ぶのにすごく苦労してましたよ。
足の踏み場もないというか、本当にペキだらけで
夢のような世界でしたv-398
オフ会に行くと増ペキしたくなります。
というか、密かにクマたんとの子供を計画中ですv-391
2007/10/09(火) 21:41:20 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
楽しんでいただけてよかったです~v-411
長時間のドライブで舞ちゃん疲れなかったですか??
モモは今日もずっと寝てました。
舞ちゃんは少しずつ慣れてきてるようでしたから
今後はもっとモモと遊んでくれるかなー??
また会いたいですねv-343

あ、昨日のモモはパンツ効果でおとなしかっただけですv-356
中身は全然女らしくないんですよ~
2007/10/09(火) 21:44:57 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

おぉぉぉぉぉーーー凄いって言葉しか出てこない
これだけのペキちゃんが集まると色々大変でしたでしょ~
ことさん幹事さんご苦労様でした。
私も22ペキにまみれてみたい。。。
2007/10/09(火) 21:55:27 | |くるみママ #SFo5/nok[ 編集]

★くるみママさんへ★
たくさんのペキちゃん&ペキオーナーさんが参加してくださって
本当にありがたかったです。
まさかここまで集まると思っていなかったので
正直びっくりしました。
店内ペキだらけなんてそうある状況じゃないですよね。
いつかはくるみちゃん&あずきちゃんを抱っこしたいです~v-238
2007/10/09(火) 22:18:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

凄い・・・凄い~ぺきちゃんが一杯~v-10こちら、広島から興奮しまくってますぅv-355
関東方面さんは沢山ぺきちゃんを飼ってらっしゃる方がv-405
近ければ飛んで行きたいですぅv-406
モモちゃんもおりこうさんで、楽しそうですねv-315
イヤイヤ参りましたv-436
2007/10/09(火) 22:25:20 | |殿&麿 #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
幹事の私もビックリの店内ペキ!ペキ!!ペキ!!!でしたv-411
ここまで集まっていただけるとは予想以上でしたよ。
もうちょっと近ければ殿&麿コンビに飛んできていただきたかったんですが。。。
早くリニアモーター新幹線ができないかしら。
一時間くらいで行けたらいいですよね(笑)
2007/10/09(火) 22:36:26 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことさん、昨日は幹事ありがとうございましたv-353
あんまり楽しくてすっかり時間がたつのを忘れてしまって、時間を大幅に過ぎてしまいましたが、
お店の人には何か言われなかったでしょうか?
でも、食事もおいしかったし、歌のサービスまでしてくれて、とてもいいお店でしたね♪

ぱこたんオトナの雰囲気ですか!!照れる~v-356
ペキギャルのモモちゃんに気に入ってもらえたかな~??
2007/10/09(火) 23:13:17 | |ともぴ #-[ 編集]

ことさ~んv-22



本当にお疲れさまでした~

おかげ様でオフ会デビュ~できしかも、大規模でしたので、沢山のお友達とセッションもてました事に感謝いたします~



慣れなくて・・・あたち・・・緊張してました、しかも、遅刻・・・おっぺけi-229


なんせ、テンにも良い経験になりました。

今後とも宜しくお願い致します。
2007/10/10(水) 01:28:26 | |テンママ #-[ 編集]

ことさん、モモちゃん、月曜日はお疲れさまでした。
こんなに盛大なオフ会、幹事さんのお仕事も色々大変だったと思います。
(私も幹事さんのお仕事を増やしてしまいましたし・・・)
お陰さまでとっても楽しく過ごせました!
本当に感謝ですv-238

これからもヨロシクお願い致しま~す♪
次回は是非じっくりお話がしたいです(^^)v
ブログ リンクさせて頂きました。
(事後報告でスミマセン)
2007/10/10(水) 09:18:51 | |茶豆ママ #vXeIqmFk[ 編集]

幹事お疲れ様!
22ペキ(+3ヨーキー&2シーズー)は予想以上にすごい集いだったよねー。
クマたんは元気に尻尾フリフリしてたし、さくらも今回はチビることなかったし・・・クマpapaも楽しそうだったね♪
次回はお義兄さんも一緒に参加させようね(^-^)
2007/10/10(水) 13:24:08 | |クマmama #-[ 編集]

★ともぴさんへ★
お料理が出てくるの遅かったですからね。
何も言われませんでしたよ。
私も、楽しくて全然時計を見ていませんでしたがv-356

ぱこたん、すごく落着きがあってさすがだな~って思いましたv-343
いろいろとギャルモモに教えてやってくださいねv-410
2007/10/10(水) 14:44:46 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★テンママさんへ★
オフ会デビューであれだけの数はびっくりしましたでしょ~v-391
道路が予想以上に混んでて、みなさんに迷惑をかけてしまい
お店の選択を間違えたかな~と思いましたv-356
ペキまみれは最高ですよね!!
テンくんも喜んでくれたかなv-410
2007/10/10(水) 14:48:36 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★茶豆ママさんへ★
幹事の仕事は楽しくやらせていただきましたv-238
思いがけず茶豆くんファミリーにお会いできて
本当に嬉しかったですv-411
長時間ドライブお疲れ様でした!

こちらもリンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いしますv-435
2007/10/10(水) 14:52:57 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クマmamaへ★
尻尾フリフリクマたんかわいかったよー!
乙女さくたんもラブリーだったv-343
ペキまみれは本当に幸せと元気をたくさんもらえるね。

今度はクマpapaさんからだんなを誘ってよー。
私がどれだけ言ってもスルーされちゃうからv-394
2007/10/10(水) 14:56:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんは!!
すっごい大規模なオフ会だったんですね!!
ブログ読んですごいなぁって思いました、
いろんなペキちゃんにあえて
楽しそうです!!
いいなぁ~v-398
2007/10/10(水) 21:54:02 | |雪華 #V5TnqLKM[ 編集]

★雪華さんへ★
たくさんのペキに、モモ以上に私が興奮してました(笑)
いつかは必ず名古屋にも進出しますよ!!
雪華さんも、こちらへいらっしゃる時には声かけてくださいね!!
オフ会をセッティングしますよ~v-221
2007/10/10(水) 22:33:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
とにかく
お疲れした(T_T)

やっぱりこんだけペキが集まるのは結構珍しいのですね。
私もライスも色んなペキさんと初対面できてとても感謝感謝です。
これもことさんの人柄のお陰です。
今度は私もお手伝い出来るところはさせて下さいね。


2007/10/11(木) 01:36:59 | |ライス #-[ 編集]

遅ればせながらお疲れ様でした!
ダオの袋入り写真、、、
いつの間に撮ってたの!
さすがだね~♪

又遊びましょうね!4時間いても足りなかったよ~v-356
2007/10/11(木) 02:10:01 | |らむママ #-[ 編集]

★ライスさんへ★
今回はペキオフ会の中でもだいぶ集まった方ではないでしょうか??
元気なライスくんの写真、たくさん写真を撮ったつもりが
ぶれてるものばかりでしたv-406
次こそは…がんばりますv-91
2007/10/11(木) 14:30:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★らむママさんへ★
3ペキいるとどうやって移動するのかな~と思って見ていたら
ダオくんだけ袋に入れられてて、しかも袋とマッチしてるというか
すごくかわいかったので思わずパシャッとしましたv-411v-352

4時間でも、全然足りませんでしたね~
ペキは飽きませんね。
次はもうちょっと3ペキとモモを触れ合わせたいです♪
2007/10/11(木) 14:38:51 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
はじめまして♪
ホワイトペキニーズのななちゃんを飼っている、
アシベとごまぞうと申しますv-353
まだまだ2か月なので、
お散歩デビューはしていないのですが、
たくさんペキちゃん仲間が欲しいな~と思っていますv-343

是非、モモちゃんのブログをリンクしたいのですが、
宜しいでしょうか?
2007/10/13(土) 22:42:57 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
2ヶ月~~v-238かわいい時期ですね!!
うちのモモも2ヶ月で我が家にきましたが
あっというまに倍の大きさにv-394
本当にこれでもかってくらい写真は撮った方がいですよ~。
あまり変化のない白ペキとはいえ
やっぱり振り返るとオトナっぽくなってきてます。

こちらもリンクさせていただきますねv-343
ヨロシクお願いしますv-411
2007/10/14(日) 19:19:35 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ななちゃんは、生後40日ぐらいで、
我が家に来たのですが、
すでに…顔が少し大人っぽくなってきたような気がしますv-352
本当に日々の成長は早いですね~v-398

早速、リンクを貼って頂きまして
ありがとうございますe-343
これからも、ななちゃん共々
よろしくお願いしますv-345
2007/10/14(日) 23:15:58 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
わぁ~生後40日!!さぞ小さかったでしょうねぇv-398
モモが2ヶ月で我が家にきたときでも、小さくて抱っこするのが恐かったですが。。。
ななちゃんのこれからの成長を楽しみに
ちょくちょく遊びに行かせていただきますv-392
2007/10/14(日) 23:54:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/60-f8c85186
トラックバック
