モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ペキ友達のらむママさん&らむパパさんがオープンした
ドッグウェア&グッズショップBluebeatで洋服を買いました。

デザインがどれも本当に素敵でどれにしようかすごく迷いました
迷って…迷って……5つに絞りました。


届いた洋服をクマ家のみんなにも着せるために
モモはカートでの電車デビューを果たしました。
O線→D線を乗り継ぎ、全部で40分ほどです。

以前キャリーバッグでのバス&電車デビューは失敗に終わりましたが
今回のカートデビューは成功です!!


まずモモは洋服を着るとおとなしくなるので
届いたBluebeatの洋服を着用
スカイブルーのタイダイ(柄)タンクです。


tiedye2.jpg


やっぱり大人しくなりました。
そしてガムをいれたら効果覿面!!

dento.jpg


でも電車の中の暖房が強くて(特にD線↑)モモには暑かったみたいです





クマ家に到着し、さっそくファッションショースタート!!

kumasmile_wave.jpg

rainbow.jpg

khaki_sakura.jpg

rainbow_sakura.jpg

wavekuma_cherrymomo2.jpg

3peki_clothes.jpg

ちなみに洋服のサイズはすべてです。
ゆったり着れるほうがいいと思って大きめにしました。
オフ会で試着させていただいた時はMだとジャストフィットな感じでした。



ライオンさんがふたり??

lionse-.jpg

正体はさくらとクマmamaの息子・せーたんでした

lionse-2.jpg


「まいう?」と聞くと、気に入っているものには「う~」と答えてくれます。

maiu-.jpg



4hiki.jpg



みんなでお出かけもしました。
クマたんはブラック、モモさくたんはブラウンカートへ。

kuma_cart.jpg

3peki_cart.jpg




 お ま け 

kuma_ago_on_momo.jpg

kuma_ago_on_momo2.jpg

モモのおしりにアゴを乗せるクマたんです
相変わらずラブラブのおふたりです





ふたりの愛を応援したい!という方は、ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


モモちゃんの写真超可愛く撮れていますね!
お買い上げどうもありがとうございましたm(_)m
コメントもきちんとして下さって大感謝です(泣)

3ペキ揃ってお出かけ良いですね~v-266
しかもモモちゃんとクマたんはホント仲良しv-238
そ、そしてせーたん!着ぐるみっすか!?
クマたんが二人に!!!(爆)
2007/10/15(月) 01:43:56 | |らむママ #-[ 編集]

★らむママさんへ★
お洋服はどれも画像で見ていた以上にかわいかったです!!
すぐに届けていただき、ありがとうございましたv-435
これからも素敵なお洋服&グッズを作っていってくださいねv-363
応援していますv-398

せーたん、実はライオンの着ぐるみなんですよ
でも体系的にクマっぽいの(笑)
2007/10/15(月) 11:33:47 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

うゎ~皆超キュート(*ノωノ) イヤン
そうそう今くまたんのとこ覗きに行ったら、
明日で1周年なのですね^^
おめでとコメント書こうと思ったのだけど、
なにやらいろいろ合ったみたいで書けなかったので、
ことさん伝えてね^^
クマたん1周年おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
ちびっちゃいクマたんもとってもかゎいかったですw
それにしても上の写真のせータン(///(エ)///) 尻尾ちゃんがついてますねw
ももちゃんとクマたんのラブラブっぷりに顔がゅるゅるになってしまぃました♡
2007/10/15(月) 14:28:23 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

★momohanamさんへ★
最近は夜冷えるので"ライオンせーたん"の登場が多いみたいですv-219
後姿がたまらなく好きなんですよねv-238
フォーンは顔の変化がおもしろいですよね~v-410
よかったらクマたんのブログの拍手ページで
コメントを残せるので、そちらも利用してみてくださいね!!
2007/10/15(月) 14:52:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんは☆モモちゃんスカイブルーの服が似合ってますねv-398綺麗な色です!3ペキとも、なんて可愛らしいのでしょうv-343私もその輪に入りたいです~v-354せーたんちゃんカワイイですね~♪後姿にはビックリでしたが…赤ちゃんでしたか…v-356くまちゃんと、モモちゃんもホント仲良しですね~v-343思わずニンマリしてしまいました~v-290
2007/10/15(月) 21:07:25 | |ごまちゃんママ★ #-[ 編集]

スカイブルーが眩しいくらい似合ってるね~(●´∀`●)
せ~たんの後ろ姿かわいらしすぎっ!!!
ももちゃんとクマたんのラブラブ羨ましいわ~v-238ちょっと分けて欲しいです,,,
2007/10/15(月) 22:46:16 | |ハナテカ #2Qwf./yA[ 編集]

迷って迷って5つもっ?!
そうとうかわいいものがいっぱいなんですね♪
明日ゆっくりお邪魔してみようと思いますv-10

後姿のライオンさんに モモちゃんのおしりにあごのせクマたん・・・
キュンキュンしっぱなしですv-238
2007/10/15(月) 23:18:16 | |shino #5DkfzJxE[ 編集]

もうモモちゃんはカートに慣れたみたいだね~。
舞もカートは大好きだけど、まだ電車とか経験した事ないんだよね…。

可愛いシャツだよね~。
私もシャツを買おうか、リードにしようか迷ってるんだぁ~e-343
2007/10/16(火) 13:06:09 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

可愛い物ばかりですね~
お洋服は3ペキで着回しが出来そうで楽しさ倍増ですねv-411
初の電車も無事にクリアー出来て良かったですね。
益々、行動範囲が広くなって楽しい~v-407
2007/10/16(火) 17:53:04 | |kaojan #6facQlv.[ 編集]

★ごまちゃんママさんへ★
スカイブルーの洋服似合ってますかー?ありがとうございますv-343
きっとごまちゃんにも見合いますよv-415
ライオンせーたんは、後姿がぬいぐるみみたいですよね(笑)
コロコロしてかわいんです~v-347
2007/10/16(火) 21:32:53 | |こと #hmnW1AIU[ 編集]

★ハナテカさんへ★
モモとクマたんのラブラブぶりにはいつも見ているこっちが赤面ですよv-401
モモは初めてクマたんに会ったときから
クマたんが大好きでした。
ふたりのラブラブ熱を私とだんなにもわけてほしいです。。。v-356
2007/10/16(火) 21:38:02 | |こと #hmnW1AIU[ 編集]

★shinoさんへ★
かわいい洋服&グッズがいっぱいですよ~v-398
よかったらボクちゃんにもv-343
勝手ながら、ボクちゃんにはカラフルボーダーTシャツが似合うと思いますv-392
2007/10/16(火) 21:42:36 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
舞ちゃんはおとなしいからきっと電車は大丈夫でしょうねv-398
舞ちゃんに、どれを買うか決めましたかv-361
お顔が女の子らしいから、かわいらしいのが似合いますねv-343
2007/10/16(火) 21:48:40 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★kaojanさんへ★
電車でお出かけできるようになると便利ですよね!
私の運転技術がヘタなのがいけないんですが
今までは広い駐車場があるところでないと行けなかったのです。。。
これからは色々とおでかけしてみたいと思ってますv-238
2007/10/16(火) 21:52:40 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 01:31:48 | | #[ 編集]

こんにちは~v-22
モモちゃん、カートデビューオメデトウ♪
ペキファッションショーだなんて
パリコレより魅力的ですっv-10

先日の「ペキ祭り」ことさんが幹事だったんですね~v-266
何回も読み直してはペキまみれに
ニヤついていますv-221
私も参加出来る様に
頑張りま~すっv-91
モモちゃんに会ったら・・・
鼻血出して倒れちゃうかもv-344
2007/10/20(土) 14:07:39 | |ペキ☆ママ #-[ 編集]

★ペキ☆ママさんへ★
自分でも「ペキ祭り」の記事や写真を見ては
当日を思い出してニヤニヤしてます(笑)
ペニョ君、京都よりもさらに移動距離が長いけどこちらに遊びにおいでねー!
喜んで幹事引き受けますからv-392
2007/10/20(土) 22:07:02 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

みんなとっても似合ってる~~~。
タイダイのスカイブルーも綺麗な色だにw
せーたんのライオンさん、超カワイイ。(*´∀`)

モモちゃんとクマたん、すっごいラブラブだにぃぃ。
ステキなかっぷるだわっ♪
2007/10/22(月) 15:35:33 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

★みんさん★
シャオくんもきっとタイダイ似合うと思いますよーv-221
本当はクマたんとペアルックにしたいところなんですが
クマたんがスカイブルーを着るとギャル男っぽくなってしまうので。。。却下ですv-427
フォーンとホワイトは似合う色が違いますね。
2007/10/23(火) 01:28:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/62-1c61ad98
トラックバック
