モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

カートでのお出かけにもっと慣れてもらいたくて、モモとお出かけしました


今日は天気が良かったので、電車でモールへ。

g_mall2.jpg



妹のクマmamaが息子のせーたんを連れてくるというので
駅で二人の到着を待っていました。


すると。。。

g_mall3.jpg

あちこちから「かわいい」と声をかけられてモモは上機嫌に。

g_mall4.jpg


約15分後、クマmamaせーたんと合流


お昼時でどこも混んでいたので
ファーストフードをテイクアウトにして、ベンチで食べました


そこへ熱ーい視線が。。。

g_mall6.jpg


とっくにごはんを済ませてるふたりなのに、似たもの同士です(笑)

g_mall5.jpg


特に収穫がなかったので、となりの鶴●公園へ移動しました。

t_park1.jpg


t_park2.jpg


まったりと過ごしたあとは、クマへ。




今日のせーたんは服装のせいか、なんだかとってもペキっぽかったです(笑)




ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ほんとだーーーv-237
せーたんぺキ化してますね(爆)
仲良し兄弟みたい。
癒されます~~~

真剣顔のモモちゃん、パッキンきっちり締まってて可愛い!
モモちゃんなりに色々考えているんでしょうねv-34
2007/10/23(火) 01:01:31 | |ともこ #-[ 編集]

★ともこさんへ★
せーたんのサイズがちょうどペキサイズなんですよね。
体重はジャイペキ並みですけどv-356
兄妹がペキだらけなので似てくるんでしょうか(笑)
この先どんな男の子になるのか、ちょっと心配でもあります。

モモはごはんが絡むと真剣になりますv-356
2007/10/23(火) 01:22:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

メールのお返事見ずに爆睡しちゃった~
モモちゃん、オフ会のときと表情がぜんぜん
違うんだけど!
よっぽどパンツがイヤなのね・・・
ペキは頑固だもんね~
Gモールはまだ行ったことないの~
週末は混んでるのかしら?
2007/10/23(火) 11:16:57 | |minamin #-[ 編集]

(///(エ)///) カーッペキが4匹!じゃなくってせータンが4匹じゃなくって(*ノωノ)
なんかもしゃもしゃもじょもじょぅ~んかゎぃ~w
こういうの見ちゃぅとホント早く我が家にもがきんちょできないかな~?って思っちゃぅ~♡
ちびっこ沢山いてせーたんも楽しいょね^^
2007/10/23(火) 13:01:28 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

モモたんすご~いぃi-175お目目☆彡きらきらで、お出掛好きなのね~i-233


せいたんは全然ワンズが群がっても・・・

嫌がるでもまく、泣くでもなく・・・同化してる~i-184


せいたんも、動きモコモコで似てる~かぁ~ぃぃi-175
2007/10/23(火) 13:27:36 | |テンママ #-[ 編集]

★minaminさんへ★
どうなんでしょ~v-361
平日しか行ったことないので駐車場は混むことはないですが
電車の方が駅直結なので、人間だけなら電車の方がいいと思います♪
土日は急行が停まりますしね。

いつものモモはこれよりも元気ですよ~v-394
昨日は洋服を着せていたので
パンツの時ほどではないですがトーンダウンしてました!
2007/10/23(火) 20:02:19 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
この4匹のもこもこの中に埋もれたくなりますよね~v-238
私も、せーたんに会うたびに子供が欲しくなってしまいますv-393
クマmamaはペキ育てと子育てで大変だと思いますけど
兄妹に囲まれて、毎日賑やかで楽しそうです♪
2007/10/23(火) 20:15:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★テンママさんへ★
せーたんが誕生したときにはクマたんがすでに
家族の一員でしたから
せーたんにとってはお兄ちゃんなんです。
自分もペキだと思ってるのかも?!と思うときがありますよ。
動きが似てます(笑)
2007/10/23(火) 20:43:56 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ほんとだ。
フォーンが3匹いるみたい笑
せーたんのしつけをくまたんとかさくらちゃんがやってたら面白い。
オオカミ少年ならぬ、ペキ少年。
2007/10/23(火) 21:49:37 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

★momokoさんへ★
せーたんはクマたちの真似をよくしますよー!
もしかしてまだ赤ちゃんだからペキ語がわかるのかもですね~v-410
最近ハイハイをするようになったので
ペキたちと目線も同じなのかもw
2007/10/23(火) 21:56:39 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんは!モモちゃんとせーたんちゃんが、カートで並んでいる写真が・・・兄妹みたいで…不思議な感じがしました~v-410しかし、モモちゃんは美人さんですよね~v-343いい顔して颯爽と歩く姿がドキドキしましたv-398動画も、3ペキともモコモコでヌイグルミが動いてるみたいで、癒されました~v-360モモちゃんは、小さいですね♪
2007/10/23(火) 23:42:43 | |ごまちゃんママ★ #-[ 編集]

あははは。
最後の動画最高~~~~w
1ベビーと3ペキがわらわらと。(*´∀`)
でも、せーたんの大きさと洋服の色がいい感じで3ペキとまざって超カワイイ~~~♪

うちも暇があるとGモールへ進出しますw
行くお店はいつも決まってるんだけどね~。
2007/10/24(水) 11:27:55 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

カート姿も大分さまになってきましたね~v-291
それにらむママさん所のシャツもとってもお似合い~v-426
モデルをやってたあめちゃんと、いい勝負だよ~v-324v-352
動画…どれがせ~たんで、どれがワンコか分からなくなっちゃうね(≧m≦)ぷっ!

2007/10/24(水) 17:35:09 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★ごまちゃんママさんへ★
この日はとても良い天気で過ごしやすかったので
モモもすごく上機嫌でしたv-278
足取りが軽かったです。
モモはクマたん達よりも足が短いので
小さく見えるんですよv-356
体重4.5キロあるので、普通くらいかなv-361
2007/10/25(木) 13:35:41 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★みんさんへ★
Gモールではたくさんワンコいましたが、ペキには遭遇しませんでしたv-393
"J"で白ペキのぬいぐるみ売ってましたよー!
全然似てないので買いませんでしたけど。

ベビー服とワンコ服のペアルックとかあるとかわいいのにな~と思います。
4匹に着せて記念写真撮りたいんですよねw
2007/10/25(木) 13:40:18 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
カートで電車に乗り時は、洋服は必須アイテムになってしまいました!
やっぱり洋服を着せて、ガムをあげるのが
一番おとなしくしてくれるんですv-410

せーたんの動きがまだハイハイが基本なので
動きが本当にペキっぽんですよね~
2007/10/25(木) 13:43:10 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/63-b63bf377
トラックバック
