モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

横浜市にあるビ●ホーム長●田店。
モモを購入したところであり、妹のところのクマたんさくたんもここ出身です。


そこに新たに白ペキちゃんが来たと聞き、会いに行ってきました


wpeki0.jpg


滋賀県出身の女の子。
ちょうどオータムセールで通常よりも安くなっていました

wpeki1.jpg


wpeki2.jpg


白ペキちゃんですが、耳と目の周りがクリーム色です。


wpeki3.jpg

wpeki4.jpg

wpeki5.jpg


しばらく見とれていたら、店員さんがこの子を出してくれました。

モモとの相性はばっちり!!



でも。。。。





クマたんモモのあいだにできた子供以外は飼わないつもりでいたのに。。。

実際にかわいい子を見てしまうと気になってしかたありません



それにここのペットショップはライブカメラがネットで見ることができて
営業時間中はこの子の様子が見れてしまうのです。



いい家族にめぐり合ってほしいです

でないと本気で悩んでしまいます困った困った




♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ペットショップはデンジャラスなので遊びにいかない様にしてます。。こんなにかわいい子がいたら、思わず買ってしまいそうです。。
あめちゃんもちっちゃい頃結構クリーム色でした。なんだかあめちゃんのちっちゃい頃みたいで、、実物見たらほんとに飼っちゃいそう。危険です。
2007/10/31(水) 07:21:56 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

こんにちはv-411
カートに乗ったモモちゃんの笑顔に
くらっときました☆かわいすぎ!

子ペキちゃん かわいいですね~!
モコはもう5ヶ月でかなりの大きさになってたので
こんなに小さいペキちゃんをみたらほっとけないです。
気になって気になってv-392
わたしもペキちゃんがいる
ペットショップはその後どうなったのか
気になってまた覗きに行っちゃいます!
いいご家族と出会えるといいですよね本当に☆
2007/10/31(水) 14:56:37 | |雪華 #V5TnqLKM[ 編集]

★momokoさんへ★
まさにデンジャラスでした。。。v-190
抱っこしようものなら、そのまま持ち帰りたくなってしまいますよv-356
あぁ恐るべし、仔ペキパワー。。。

あめちゃんクリームだったんですね!
モモは今よりも真っ白でした。
だから逆に、こういう薄いパーティー模様色の子はどんな風に大きくなるのかな~と気になってしまいます。
2007/10/31(水) 18:54:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★雪華さんへ★
モモは嬉しいときは顔に出ます。
お出かけ大好きなんですv-398

ショップにいたこの仔はまだ2ヶ月にもなっていませんでした。
モモは2ヵ月半でうちに来たので
ここまで小さい子は未知の世界です。
ペキを見てしまうと気になりますよねぇ~v-393
知ってる家族がこの仔を迎えてくれたら
今後の成長が見れていいな~、なんて思ってます(笑)
2007/10/31(水) 18:59:20 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

カートからちょっこり出てるモモちゃんかわいい~(●´∀`●)
私も今、近所のペットショップにフォーンのペキちゃんが居て足しげく通ってますw
でもでもお値段がΣ(?д?|||) な値段なのでお迎えは宝くじでも当たらない限り無理です~|||||(ーωー;)||||チーン
ペットショップ行くとついつい気になっちゃいますよね(・∀・)
2007/10/31(水) 20:45:03 | |ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]

ぱこたんもここのショップの系列店の出身なんですよ~
つい最近もそのお店に行ったら、ちょうどこの滋賀出身のペキちゃんの写真が貼ってあって、気になって見てました!
そうか~ここにいたのね~
かわいいから、きっとすぐ飼い主さんが見つかりますねv-238
2007/10/31(水) 21:28:17 | |ともぴ #-[ 編集]

★ハナテカさんへ★
ハナテカさんも気になる子がいるんですね~!
私が気になってるペキちゃんはちょうどセールで
モモを購入した値段よりも7万円ほど安いのです。。。
高ければ諦めがつくんですけど。。。ね。
見に行ってはいけないとわかっていつつも
ペキがいると聞くとついつい気になっちゃいますv-393
2007/10/31(水) 23:06:31 | |こと #hmnW1AIU[ 編集]

★ともぴさんへ★
えー!ぱこたんもあそこの系列出身でしたかぁ。
他の店舗にいる仔の写真、いつも見てはペキがいないか探してしまいます。
実物はやっぱり見ると連れて帰りたくなりますねv-393
冬はペキが増えると店長さんから聞きました。
しばらくは行かない方がいいのかもしれませんv-356
2007/10/31(水) 23:12:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

わかりますv-363その気持ちv-345
私もモモちゃんをビ●ホームで見かけた時、ものすごく悩みましたv-393
次に見に行った時は、もういなくなっていて
モモちゃんの行方がずっと気になっていましたv-356
この子も、モモちゃんのように
いい家族にめぐり合えますように・・・v-353
2007/11/01(木) 00:58:30 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

かゎいいワンコ見ちゃうと後ろ髪ひかれちゃぅょね~><
でも私もクマたん♡ももたんの子供達みたぁ~ぃw
すっごぃかゎいいだろうな ゎク((▽\*)≡(*/▽))ゎく
2007/11/01(木) 09:17:35 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

モモちゃんカートでおでかけ楽しいねー。
目線も店内が見やすくって良いのかなぁ...

白ペキちゃんモモちゃんに興味津々!
一緒に遊びたいんだね^^
2007/11/01(木) 11:59:40 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

★アシベとごまぞうさん★
いまライブカメラを見たら、ペキちゃんがいたケージが
ガラーンとしてました。。。
きっと新しい家族が見つかったんですね。
嬉しいけど、複雑な気持ちですv-393
この仔の行方が気になります~~
2007/11/01(木) 13:13:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
どうやら飼い主さんが見つかったようです。。。
クマv-238モモbabyが生まれるまで
ペットショップには近づかない方が身のためかもしれませんv-356
見ると欲しくなってしまいますよねぇv-394
2007/11/01(木) 13:15:34 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ペキママさんへ★
だいぶカートでのおでかけに慣れてくれました。
店内も見やすいし、ふりむけば飼い主が見えるので安心できるみたいですv-398

白ペキちゃん、新しい家族が決まったみたいです。
いつかブログを通じて成長の様子が見れたらいいな、なんて思ってます。
2007/11/01(木) 13:20:32 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

あーん、売れちゃったみたいだね、あの子v-393
元気にいっぱい愛されてすくすく育つんだと思うと、嬉しいような、ちょっと淋しいような!?
今朝クマたんのワクチンで病院行ったらジョー○ーにいた白ペキちゃんが治療で入院してたよ。
ケネルコフをこじらせて左肺が壊死してるって・・・・・・・・
どうしてスタッフが早く発見してあげなかったんだろうって、すごく心が痛んだv-409
すごい愛嬌あって可愛いんだけど、犬とは接触禁止だから、うちでは引き取れないなぁ・・・
2007/11/01(木) 13:24:31 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaへ★
えーっ!v-404モモもうちに来てすぐにケンネルコフになったから
その白ペキちゃん、人事と思えない。。。
おかしな咳をしたり、黄色い鼻水がでたりして
様子がおかしいのはすぐにわかったはずなのに、
どうして放置されたんだろう。ひどい。。。v-409

仔犬を自由にさせてるお店ってストレスが少なそうでいいのかなって思ってたけど
ちゃんと管理できてないと犬にとっては危険なのかもしれないね。。v-390
里親とか探すのかなぁ。
優しい家族にめぐりあってくれるといいね。
2007/11/01(木) 13:51:49 | |こと #HyFEGtd6[ 編集]

今日、見てきましたよ!!
両耳の部分が、ほんのりクリーム色で、かわいいですね~
あざみ野のペットフ●レスト店にも、ペキちゃんがいて、白黒パーティの子で、お勧めですよ!!
我が家にと、おねだり中ですが、我が家には4ペキ達が・・・、akumiは5ペキにしたいのですが、inutarouさんが、難色を示し、野望潰えたりです。ペキに囲まれての生活は、楽しいから、増ペキに歯止めが止まりません!!
2007/11/03(土) 17:52:12 | |akumi #p5viccLg[ 編集]

★akumiさんへ★
やっぱり見に行ってましたか!!
きっと行くだろうな~と思ってましたよ♪
ケージにいなくなったから、てっきり家族が決まったと思ってたら
移動していただけなんですね。
う~ん。。。うちも難しそうですv-394
2007/11/03(土) 22:59:47 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/65-489833da
トラックバック
