モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

突然ですが。。。
これ、何に見えますか??



       ´▲`





実はこれ、私とクマmamaが密かに使っているペキの顔文字です(笑)


プー助の寝顔を見て、数年前に作りました。
モモの寝顔もこんな感じです。

記号3つでペキに見えるんですから、おもしろですよね~



別バージョン「怒ったペキ」


        `▲´



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


まさかこれをネタにするとはねっ。
クマたんもこれでOKだけど、さくらは記号じゃ表せないよ(笑)
2007/11/01(木) 15:44:52 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaへ★
う~ん。。。さくたんはどうやって表せばいいんだろうv-394
これは白ペキ&薄いフォーン限定だねぇ。
2007/11/01(木) 15:57:01 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

コレ、すっかり気に入っちゃいました~v-353
わたしも使わせてもらいます!
そうか、ガングロちゃんには当てはまらないんですね
センエツながら、さくたんのマークを考えてみました
U●U
・・・す、すいません、イマイチでしたね・・・v-356
2007/11/01(木) 20:14:36 | |ともぴ #-[ 編集]

★ともぴさんへ★
今までずっとクマmamaとのあいだでしか使っていなかったんだけど
ともぴさんの反応が良かったので公表することにしたんですよ♪
じゃんじゃん使ってください!´▲`

ぷぷぷー U●U(爆)
似てますよ~~すごいすごいv-411v-424
見れば見るほど、さくたんに見えてきます~
´▲`  U●U  ´▲`
2007/11/01(木) 20:49:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ともぴさんの、顔黒ちゃん、似てるー!!!
見れば見る程、さくらにしか見えませんv-10
U●U←これからいっぱい使わせていただきます♪
2007/11/01(木) 23:27:47 | |クマmama #-[ 編集]

こうして見ると、ペキの顔って単純~!(爆)
この怒ってる顔、ラピーもする!
ポイントは▲かしら~?
ちなみにパンダペキのソームはどうなるんだろう?

●)▲(●     ???

なんか鳥みたい・・・(汗)微妙~v-356
2007/11/02(金) 02:08:02 | |らむママ #-[ 編集]

・ ω ・


に、コピーのブルー線入れてみると、
顔黒ちゃんに見えない?
2007/11/02(金) 10:23:16 | |minamin #-[ 編集]

(≧m≦)ぷっ!可愛い~v-238
舞もさくちゃん同様、この記号じゃ無理かも…。
舞も専用の舞マークが欲しいなぁ~v-291
2007/11/03(土) 21:24:09 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★らむママさんへ★
ポイントはやっぱり▲オニギリですね!!
白ペキは特に単純なのでみんなこの顔文字でOK!
パンダペキちゃんは難しすぎます~>▲<
これからの課題にします(笑)
でも、らむママさん作、いい味でてますよ!
2007/11/03(土) 23:41:44 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★minaminさんへ★
なるほど~!!
こういう手がありましたかぁ。おもしろいv-411
たしかにこれなら顔黒ちゃんですね!
2007/11/03(土) 23:43:34 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
舞ちゃんは、さくちゃんみたいに顔が全部真っ黒ってわけじゃないから
U●Uだとしっくり来ませんねぇ。。。
プー助みたいに、年を取って白髪が増えると
´▲`が使えますけど。
難しいな~v-394
2007/11/03(土) 23:46:56 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんは~
朝晩、冷え込んで来ましたが体調は崩されてませんかv-291
ことさんの描かれた絵文字、直ぐにペキだ~
って解りましたよv-357

この間のブログで仔ペキちゃんとモモちゃんご対面で
先週、殿&麿の生まれたペットショップにお饅頭のような可愛い♂ペキちゃんが居て、店長さんがどうです増ペキはってv-393

もうお二方で手一杯です~

久ぶりにずっしとした、ぺきちゃんを見て目の抱擁になった保護者です。
2007/11/04(日) 00:06:47 | |殿&麿 #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
絵文字、すぐにわかっていただけて嬉しいですv-238
おかげさまで私もモモも元気ですよーv-411

お饅頭のような仔ペキちゃん!!
きっとかわいい子んだろうなぁ~~v-398
仔ペキを見ると、すごく小さくて軽くて。。。まさに生きたヌイグルミです。
でも、クマたんとモモの子供ができるまで我慢我慢v-393
2007/11/04(日) 00:29:28 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/66-892c7752
トラックバック
