モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

モモ赤パンツ着用で撮影に挑みました

11.4_momo3.jpg

11.4_momo2.jpg


ゆずちゃんと。
最初は距離がありましたが。。。

11.4_yuzumomo2.jpg


オヤツで釣ると寄ってきました(笑)

11.4_yuzumomo5.jpg


11.4_yuzumomo6.jpg

親戚なのに、ゆずちゃんはすごく足が長いの。
となりにいるとモモがオデブに見えますね



異母兄妹のあめちゃんハクちゃん

11..4_amehaku.jpg

この角度が似ている気がします


大好きなクマたん

11.4_kumamomo.jpg

11.4_kumamomo2.jpg



白ペキだけで。

11.4_whites.jpg


全員で。

11.4_all.jpg

全然まとまりがないですね


このあと、駒沢公園のドッグランへ移動。
ももちゃん&ししまる君という白ペキちゃんに会いました。

11.4_komazawa_momo.jpg


11.4_shishimaru.jpg

ななちゃんは段々と積極的になってきて
ランでもししまる君と遊んでいました。

11.4_shishinana.jpg




日が暮れたあとは近くのCUBSTARカフェへ。
雰囲気が良くて、食事もおいしくいただきました

DSC06025.jpg

DSC06029.jpg


ここでお開きです。
とても充実した一日で、とても楽しかったです。


お店の予約などしてくださったmomokoさん、
そしてスタジオを使わせてくれた会社のみなさま
本当にありがとうございました




おまけ

ゆずりんさんからサンバイザーをいただきました

DSC06000.jpg



スタジオでの写真を修正してみました。ちょっと良くなったと思います。(11/5 21:34)



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


きのうはありがとうございました!
たのしかったです。
スタジオでの写真がやたら黄色っぽくなってしまってますね。。。むー難しい。照明セッティング。。
きれいに撮れたモモちゃん写真、写真整理終わったらおくりますねー!
2007/11/05(月) 16:51:22 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

とっても賑やかで楽しそうですねぇ~!
みんなベッピンさん揃いで、見ていてニヤニヤしちゃうわっ(笑)
モモちゃんとクマたん、本当に仲が良いんだね♪
モモたんの顔、超嬉しそうで笑顔満開~v-10
2007/11/05(月) 17:08:11 | |茶豆ママ #vXeIqmFk[ 編集]

かゎいいかゎいいワンコたっくさんで幸せそ~^^
皆犬見知りあまりしなぃのね^^
ワンズ達も皆ご満悦~(*ノ▽ノ)って顔してて
とっても楽しそう♪
2007/11/05(月) 17:42:45 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]
赤いパンツ姿がドキドキなももたん!
昨日はありがとうねぇ!!
可愛いももちゃんをたくさん抱っこさせて
もらえて楽しいひと時でした。
ももちゃんサンバイザーかぶってくれたのね。
とっても似合っているよ♪♪
ももちゃんとななちゃんのちっちゃい子対決が
とってもラブリーでした。v-238
2007/11/05(月) 17:44:47 | |ゆずりん #-[ 編集]

★momokoさんへ★
こちらこそ、すごく楽しかったですv-345
照明のセッティングというより、たぶんうちのデジカメがダメなんですよv-356
モードを変えてもピンクっぽくなりました。
説明書読んで、もうちょっと勉強します。。。
2007/11/05(月) 19:18:13 | |こと #RxrHOdhQ[ 編集]

★茶豆ママさんへ★
クマたんは周りが美人さんばかりで他の子に目移りしてましたv-412
モテる彼氏をもつと大変です(笑)
ららぽーとのオフ会に比べてモモは本来の
ヤンチャぶりを発揮してましたv-411
2007/11/05(月) 19:43:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
ななちゃん以外は会うのが二度目だったので
覚えていたのか、すぐに打ち解けましたよ♪
スタジオ内を自由に動き回れてワンコ達には良かったみたいです。
今度はみるちゃん&ももちゃんにも会いたいな~v-398
2007/11/05(月) 19:47:53 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ゆずりんさんへ★
サンバイザーを着けてるとウサギに見えます(笑)v-530
いろいろいただいき、ありがとうございましたv-435
マイペースに部屋の中を散策するゆずちゃんが
とってもラブリーでしたv-345
また遊んでくださいねv-415
2007/11/05(月) 19:53:25 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

本当にお疲れ様ね~v-238
駒沢でのモモたんは、まだちょっと幼い感じで
と~ってもかわいかったな~v-238
ハクとも仲良くしてくれて、良かったv-411
ありがとうございましたv-344
2007/11/05(月) 22:15:27 | |minamin #-[ 編集]

★minaminさんへ★
お疲れ様でしたー!
昨日のモモは素に近かったので
前回とはイメージが違ったかもしれませんね。
うちでのモモと比べたら8割くらいのパワーが出てたと思いますv-91
家にいると昼寝→遊ぶ→昼寝→遊ぶの繰る返しなので
昼寝でチャージされるんですけど
昨日は昼寝がなかった分今日ずっと寝てました(笑)
ハクちゃんは今までと変わらずに遊んでくれて本当に良かったですv-411
心の傷も、早く治ることを願ってますv-421
2007/11/05(月) 22:31:11 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

色付きの文字にぎやかで楽しそうなオフ会ですね~


しかも・・・。

スタジオ撮影なんて夢だわ~


みんな、ワイワイ楽しそうですね~i-194

楽しい1日でよかったですね~i-194
2007/11/06(火) 01:17:38 | |テンママ #-[ 編集]

クマたん&モモちゃんの2ショットv-238良い感じ~♪
2ペキ共満面の笑みですね!

モモちゃんの赤パンツはやんちゃぶり制御の為のものなの?
でもおやつの前では制御不能だね(笑)
2007/11/06(火) 02:29:37 | |らむママ #-[ 編集]

すごいすごい!ペキちゃんてんこ盛りですね~
テンション上がっちゃいます~(●´∀`●)
みんなかわいらしすぎ♪
2007/11/06(火) 10:01:25 | |ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]

★テンママさんへ★
今回はまったりなオフ会でした。
だからワンコ達ものびのびできてよかったですv-410
でもスタジオでの撮影は初めてで
あんまり上手にデジカメを使いこなせなかったのが悔やまれますv-390
2007/11/06(火) 23:11:43 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★らむママさんへ★
いちおうトイレの失敗防止のためのパンツなんですけど
普段はパンツや洋服を着せるとおとなしくなるので
そういう意味もこめてはかせました。
でもあんまり効果なかったみたいですv-356
元気なあめちゃんや、まだ小さいななちゃんと遊べて
嬉しかったと思いますよv-411
でも、結局はクマたんが一番好きなモモですv-343
2007/11/06(火) 23:21:03 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ハナテカさんへ★
白ペキ率が高いオフ会は始めてで
テンションあがっちゃいましたよ~´▲`
みんな個性豊かでかわいくて幸せな一日でしたv-398
2007/11/06(火) 23:23:07 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんはv-354
日曜日はありがとうございました
思いがけず、ずっとお会いしたかった
モモちゃんとことさんと
あんなに充実した1日を過ごせて幸せでした。

私達も、あめちゃんのイントネーションが
雨ちゃんの方だと思っていたのですが
飴ちゃんだったと、教えて頂きました。

最初は動けなかったななちゃんですが
モモちゃんには心を開いていた気がします。
飛びかかって、モモちゃん嫌じゃなかったかなぁ~?
よかったら、またあのヤンチャ娘と遊んでやって下さいv-345
2007/11/06(火) 23:44:57 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
こちらこそ、駅で声をかけていただいてビックリしましたが
モモがまだビ●ホームにいたときに
アシベさんが見ていたという偶然もあって
お会いできて嬉しかったですーv-411

モモは遊ぶのが大好きなので
ななちゃんの事はちっともイヤじゃなかったと思いますよ♪
むしろ、しつこく遊ぼう遊ぼう誘ってたので
ななちゃんが嫌な思いをしなかったか心配ですv-393
是非是非また遊んでください!!
きっと次にはもっと大きくなってますねv-398
2007/11/07(水) 00:31:42 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

プロの方に写真を撮ってもらってどうでしたか~?
やっぱ素人のデジカメ撮影とは全然違う?

最近舞もそうだけど、モモちゃんも毛が伸びてきてゴージャスになって来たね~。
舞も冬毛&伸び伸びで、買ったばっかりの服がすでにピチピチ…(-`ω´-;Aフキフキ
2007/11/07(水) 11:33:16 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 15:02:55 | | #[ 編集]

★あずみさんへ★
今回はスタジオをお借りして
勝手に飼い主たちが撮影したんですよ。
でも、やっぱり一眼レフで撮影していた方たちの写真の出来栄えは全然違いました。
本気でデジタル一眼を買おうか迷い中。。。v-393

そう、モモの毛はだいぶ伸びたというより増えました!!
でも今日病院で体重をはかったら先月の4.5→4.7キロに。
太ってみえるのは毛のせいだけじゃありませんでしたv-388(汗)
2007/11/07(水) 16:00:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

凄~いv-405
プチペキオフ会で~沢山のペキちゃんv-10
広島ではペキ☆ママさんとブログで開催予定を
掲示したんですけど・・・・やっと6ペキちゃんに集合v-355でもとっても楽しかったですよ

あめちゃんのブログ”読み逃げ”でモモちゃんが赤いオパンツ履いてななちゃんと遊んでる姿
もう堪りませんね~可愛かったv-10
2007/11/07(水) 22:49:06 | |殿&麿 #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
広島オフ会も楽しそうでしたねv-398
何匹集まってもペキまみれは幸せですよねv-343

動画よく撮れてましたよね~
あそこに映っていた人物は私なんですが。。。
モモとななちゃんが遊ぶ姿に夢中で
全然動画とか写真を撮っていませんでしたv-393
ダメですねぇv-394
2007/11/08(木) 22:18:35 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/68-35a27e27
トラックバック
