モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

みなさまの温かい声援のおかげで
モモはだいぶ元気になってきました
ありがとうございます

元気になった事がよっぽど嬉しかったのか
今日は久しぶりにうちの中を走りまわりました

suka.jpg

ん~
でもまだ鼻水出てるじゃないの~~
も少し残ってるし…

まだまだ安静にしてなきゃダメっ!!
風邪は治りかけが肝心なのよ

futon.jpg

渋々と自分の布団へ入るモモさんでした。 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


モモちゃんお利口さんで偉いね!
風邪が治ったら、ワクチンv-74してお散歩デビューv-354

鼻水のお写真かわいい~~e-266
あと少しお家で我慢だね♪
2007/04/28(土) 10:35:40 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

★ペキママさんへ★
いつも窓辺で外を眺めてるので
きっとお散歩好きな子になると思うんです。
早く連れて行きた~いv-217
2007/04/29(日) 09:48:22 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモたーん、早く元気になってクマたんと遊んでね!
なんだかモモたんがうちに一泊して帰っちゃって以来クマたん淋しそうだよ。
お大事にv-393
2007/04/29(日) 17:13:56 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaさんへ★
ワクチンが終わればクマたんと思い切り一緒に遊べるね。
それまでにしっかりと風邪を治さないとv-91
しばらくは遠距離恋愛だね(笑)
2007/04/29(日) 23:42:10 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

はじめまして♪PEKI MAPから遊びに来ました
横浜市港北区在住のらむママと申します。
赤ちゃんペキはかわいいな~v-238
家の白ペキ ラピーもモモちゃんと同じ年の頃
風邪で(軽く肺炎ぽい?)ペットショップからなかなか
我が家に迎える事が出来ませんでしたよ。
今は全然健康ちゃんですけどねv-221
私もブログを始めたばかりなのですが、もし良かったら
リンク貼らせて下さ~い!お暇ありましたら我が家の
2ペキも覗きに来て下さいね♪
2007/04/30(月) 02:06:16 | |らむママ #-[ 編集]

★らむママさんへ★
はじめましてv-291ようこそ!
独身時代は双子の妹・クマmamaと港北区で二人暮らしをしてました♪
ラピーちゃん、赤ちゃんの頃は弱かったんですね。
うちのモモもオトナになって健康になってくれることを願ってます。
それにしても2ペキはうらやましい~~v-393
パーティーカラーはめずらしいですよね。
実物に会ったことがありません。
お会いできたらいいなぁ…
あ、こちらもリンク貼らせていただきましたv-415
2007/04/30(月) 13:58:03 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/7-286b4d16
トラックバック
