モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

あめちゃんの主・momokoさんから素敵な贈り物が届きました


cd-r.jpg


先日の駒沢オフmomokoさんが撮影した画像がほしいとお願いしたところ
CD-Rに焼いて自宅まで郵送してくださったのです。
しかも私の大好きなmomokoさんのイラスト付き


図々しいお願いを快く聞いてくださって、本当に感謝感謝です。
宝物にしますありがとうございました


では、いただいた画像を抜粋して紹介します。



<セクシー?!流し目モモ>
komazawa.jpg


<足長ゆずちゃん&短足モモ>
komazawa1.jpg


<モモのお尻のニオイが気になるななちゃん>
komazawa3.jpg



<婚約会見>
komazawa_kumamomo.jpg

komazawa_kumamomo2.jpg


<疲れて口角がさがっているモモ&疲れ知らずのあめちゃん>
komazawa4.jpg

komazawa5.jpg


やっぱり一眼レフはスゴイです!!
同じ場所で同じ時間に同じ写真を撮っているはずなのに
出来栄えが全然違います。

欲しくなっちゃいます



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ね~~!!
一眼レフ欲しいよね~~v-356
黒いさくたんの顔もちゃんと写るよね。
白の毛並みもつやつやキレイv-352
ただ、器械オンチのわたしに使いこなせるか問題だわv-355
2007/11/10(土) 09:22:44 | |minamin #-[ 編集]

モモちゃん、セクシィ~v-10
我が家のペキも一目ぼれ間違いなしv-237の、お色気ショットですv-219
一眼レフ、良いですよね~v-266
お値段もピンきりですが、
愛しの我が子を撮るのに是非!!
欲しいですv-354
自分は意地でも撮られたくないのですがv-356あんなモノやこんなモノまで・・・
写ってしまう~v-356
2007/11/10(土) 11:46:24 | |ペキ☆ママ #-[ 編集]

ももちゃんの写真は比較的いっぱい良いのが撮れました☆モデルが良いのね!v-212
婚約会見、、、犬たちの間ではこんな質疑応答を犬語でしてたのかもね!
さくたんの絵は、ほんと、むずかしいですね...
2007/11/10(土) 14:44:46 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

本当にmomokoさんのカメラテクは尊敬しちゃいますよね!
同じ場所で撮っていた写真なのに
全く違うところで撮ってきたのか?と思っちゃうぐらい、我が家の写真はダメダメでした・・・。
私達も一眼レフに憧れています★
でも、腕が問題ですが・・・
2007/11/10(土) 20:10:25 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★minaminさんへ★
そう!さくたんのお顔がキレイに写るのは一眼レフだけです。
そしてどの仔も毛が一本一本写ってまるで本物のようです。
すっかり一眼レフの魅力にとりつかれてしまいましたv-393
でも、やっぱり問題は腕ですよね。
カメラが良くても、撮影するのが素人じゃ、やっぱりダメですかねぇ。。。
2007/11/10(土) 21:45:12 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ペキ☆ママさんへ★
あっv-356そうか…ワンコたちの毛が一本一本写るということは
人間にしてみたらあんなモノやこんなモノまで。。。ヒイィ~恐ろしいわv-399
某女優さんがハイビジョンカメラが主流になってから
メイクで肌がごまかせない!と嘆いていたのと同じですね。
でもワンコ専用に欲しいのです。
2007/11/10(土) 21:50:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momokoさんへ★
いえいえ、やっぱりmomokoさんの腕前がよいのです。
私が撮った写真と大違いですよ。
それに、似顔絵もそっくりですし尊敬しちゃいますv-352
せっかくいただいた画像なのに
落書きしちゃってごめんなさいーv-435
2007/11/10(土) 21:54:40 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
アシベとごまぞうさんの写真もいつもお上手じゃないですか!
ななちゃんの魅力がPC越しにたっぷり伝わってきますよv-237
でもmomokoさんはさすがですよね。
あめちゃんもモデルさん慣れてるし。
もうちょっと腕を磨いて、またやりたいです。撮影会v-212v-352
今回あんまりななちゃんがうまく撮れなかったし。
2007/11/10(土) 21:58:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃんとクマ吉くんv-10
皆、仲良しで良いですv-425
一眼レフは素晴らしいですね~
毛並とかもばっちり写って、我が家デジカメで
撮って”お~中々”って感動しております。

2007/11/10(土) 23:03:21 | |殿&麿 #-[ 編集]

(*ノ▽ノ)イヤン
婚約記者会見なんてかゎい~w
結婚する時はやっぱり指輪の交換ならぬ首輪の交換とかするのかしらん
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ぅしゃぅしゃいるペキちゃん達も皆超ラブリー
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
2007/11/11(日) 00:06:58 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

赤パンモモちゃん可愛いv-238
やっぱ一眼レフは違うねぇ…。
うちの舞も撮ってみたいよ~。

やっぱモモちゃんは来年の1月か2月に、結婚しゅるんですか~?
舞は出遅れ…田舎臭いから彼氏も出来ないv-239
2007/11/11(日) 12:35:02 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★殿&麿さんへ★
デジカメを買ったときは「おぉ~!」と感動していたのに
さらに良いものを見ると、そちらが欲しくなりますv-393
一眼レフで撮影したものは本当にきれいです。
リアルな感じなんですよね。
2007/11/11(日) 13:51:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
首輪の交換(爆)いいかも~~v-398
結婚式を挙げたら、みなさん出席してくれるかしら。
祝福してあげて欲しいわ。
2007/11/11(日) 14:04:46 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
赤パン姿はすっかりモモのおでかけの定番になりました(笑)
一眼レフ、いいですよ~v-218
やっぱり一眼レフで撮影している方のブログの写真は全然違います。
特に顔黒ちゃんはお顔がキレイに撮れていいですよね。

モモは次のヒートでクマたんと結ばれる予定なので
うまくいけば1歳のヤンママになりますね。
いっそのことあずみさんのお宅に舞ちゃんのお婿さんを迎えてみては??
2007/11/11(日) 14:15:24 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

momokoさん、ほんと上手だよね!!
我が家もさっそくレフで練習してるけど、やっぱりmomokoさんにはかなわないよ。
それにしてもモモたん&クマたん&さくらの似顔絵、すっごい可愛いよね♪
うちの家宝になったよv-352
2007/11/11(日) 19:44:38 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaへ★
クマブログの写真今までのよりキレイだよ!!
やっぱり欲しい~一眼レフv-212
momokoさんのイラスト、かわいいよね。
クマたん&さくたんすごい似てる´▲`
2007/11/11(日) 20:40:49 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/70-8526c1dc
トラックバック
