モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

めずらしく、だんなモモで夜の横浜へお出かけしてきました。


独身時代、私はクマmamaと横浜から電車ですぐのところに住んでいたので
だんなとのデートはだいたい横浜・みなとみらい周辺でした。


でも結婚して横浜を離れてからは
行動範囲がすっかり狭くなり、デートも全然していませんでした。




夕方に我が家を出発

to_mm.jpg


だんなが忘れ物を取りに職場に寄ってからみなとみらい

ワールド●ーターズの駐車場に車を止めて
赤レンガ倉庫周辺を散策


すぐに暗くなってしまい、あんまり写真を撮影できませんでした



なるべくフラッシュをたきたくないのです。



その理由は。。。


mm2.jpg



「ギャーーーッ!おばけ!!」状態になるからです
色素が薄いのですぐ目が光ってしまうんです





mm.jpg


久しぶりにキャリーバッグに入れたモモは重かったです。。。



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


夜の横浜、蝶キレイだねえw
我が家も夜遊びしたいなぁぁ…。とか。

そうそう。
つД`)フラッシュで目光っちゃうんだよねえ。
うちもフラッシュはたかない派でしw
2007/11/13(火) 00:31:43 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

横浜良いよね~!!
わたしも大好きですよv-343
今度、ベイクオーターに行ってみたいな♪
2007/11/13(火) 00:58:49 | |minamin #-[ 編集]

★みんさんへ★
たまには夜のおでかけも楽しかったですv-238
みんさんも素敵なパパさんと是非、夜遊びしちゃってくださーいv-398

フラッシュ、みんさんもたかない派なんですねw
そうそう、ゆずりんさん経由でよい写真の撮影方法伝授してもらいました♪
おかげ様で、カメラ目線の写真が増えましたヨv-411v-426
2007/11/13(火) 21:53:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★minaminさんへ★
ベイクオーターまだ行ったことないんです。
たしかワンコも一緒に入れるお店多いんですよね♪
今度ベイクオーターでハクちゃんとデートしちゃいますかv-343

モモは、インドアよりもアウトドア派なので
昨日は赤レンガにしてみましたv-482
みなとみらいは本当に夜景がキレイですよねー。
もうちょっとクリスマスのイルミネーションがついたら
また行きたいですv-411
2007/11/13(火) 21:56:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/72-305438c4
トラックバック
