モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ハクちゃんminaminさんと二子玉川へお出かけしました


何度かカートで電車に乗っているので今日も大丈夫だろうと思っていたら
予想外の混雑にモモが興奮してしまい
吠える始末。。。


ギュウギュウと他の乗客に押されるなか
ガムやオモチャで遊んでやりながら二子玉川駅に到着。
かなり疲れました。。。
カート移動はワンコよりも人間の方が大変


Jokerでお買い物したあとDOG DEPT CAFEでランチ
テラス席に座りました。


futako_haku.jpg

futako_momo.jpg

futako.jpg


「あら!あめちゃんに似てる」
とお隣の席から声が聞こえてびっくりしました

あめちゃんをご存知の方だったようです。意外とペキ界も狭いですね。


食後はクリスマスツリーと記念撮影

futako_xmas.jpg



そして天気が良かったので多摩川の河川敷へ。

tamagawa.jpg



実は昨日、近所をモモと散歩中に
「うちも白ペキ飼ってるんです」と声をかけられました。

そのペキちゃんの名前はアスカちゃん

その時は連れていらっしゃらなくて会えませんでしたが
写メを見せてもらいました。
飼い主さんいわく、アスカちゃんモモよりもかなり胴が長いらしいです。
すごくカワイイお顔でした。

お住まいはかなり近くみたいなので、近々会えるかもしれません。
楽しみです


♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


今日はありがと~v-344
電車はやっぱり疲れたね・・・v-356
ハクにはちょっと暑かったみたい・・・
真冬の河川敷は悲しいくらい寒いけれど、
ハクは喜ぶかもv-355
また行きましょうv-344
2007/11/14(水) 20:06:26 | |minamin #-[ 編集]

★minaminさんへ★
電車移動は本当に大変したぁv-394
帰りは疲れてて寝てくれたのでラクでしたけど。。
やっぱり運転をもっと練習してお出かけできるようにならないとダメですね。
それに、お金をためて自分専用の車もほしくなっちゃいます。
真冬の河川敷にはゆたんぽでも持っていきますよv-426
ぜひぜひまた、行きましょうv-411
2007/11/14(水) 20:44:13 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

電車混んでて大変でしたねー。
でも、ハクちゃんとのデート、楽しそう。河川敷散歩、楽しそう。
世田谷狭いですねー
カブスタの常連さんがいるとは。。
2007/11/15(木) 00:19:36 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

★momokoさんへ★
今度あめちゃんも一緒に河川敷でデートしましょう♪
モモは遊びたくてしょうがなかったのに
ハクちゃんはオトナなので遊んでもらえず。。
あめちゃん、モモのお相手お願いね~v-392
実は、先日駒沢にむかう途中に駅で声をかけてきた方とも
河川敷で再会しました。
世の中せまいですねー。
2007/11/15(木) 14:14:01 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ご近所さんに、ペキちゃんが住んでるって
なんだか嬉しくなっちゃいますよね!

ハクちゃんとの二子玉デート楽しそう♪
2007/11/15(木) 22:49:22 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

ももちゃんとハクちゃんママたちと一緒に二子玉いってたのね~♪
ワンズ達きっと大満足だったんだろな
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
電車の中は少し怖かったんだね;;
ことさんもおつかれ^^
2007/11/16(金) 06:19:21 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
ネットではペキちゃんのオーナーさん増えましたけど
実際近所でって会うことないですよねぇ。
こんな風に声をかけられたのは初めてで
すごくテンションあがっちゃいましたv-411

ななちゃんも、もっとお散歩できるようになったら
また遊びましょう♪
2007/11/16(金) 18:59:54 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
電車が怖いというよりは
周りの乗客と遊びたくて「出してー!」と吠えてます(汗)
だから空いてるときはおとなしいんですよ。
今日も電車でクマたんちへ行きましたv-410
2007/11/16(金) 19:06:25 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/73-4eb2b462
トラックバック
