モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

モモとビ●ホームで見かけたお耳が茶色くてカワイイ白ペキちゃん。


新しい家族が見つかったと知り、残念だなぁ~と思っていたら。。。


なんと妹・クマmamaの家の一員になっていました!!

tanpopo.jpg


タンポポちゃん




家にあがってすぐにタンポポちゃんを見つけて大興奮のモモ

ケンネルコフにかかっているため
たくさんは遊べません。


クマたんはデジカメの方が気になるみたい





さくたんはハウスでお昼寝

sak.jpg



クマたんタンポポちゃんモモで遊びます。


なんだか親子みたーい




早くクマモモの子供が見たくなりました


♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


可愛すぎるわぁv-238
特に、くまたん、ももたん、タンポポちゃんの
スリーショット!!  まさに親子の様だわ~
タンポポちゃん。幸せだわね。
こんな素晴らしい家族、親戚に囲まれて!!
さくたんは、ゆずと一緒でマイペースちゃん
かな? でも、一番気にしていたりして・・・
ももたん子育て練習中かな?
ますますお利口さんになっちゃうね♪♪
2007/11/16(金) 19:29:12 | |ゆずりん #-[ 編集]

うほほ~いv-10
堪りませんねペキの仔犬は可愛すぎ~

モモちゃんがとても興味を持って面白いですね
やはり母性本能が擽られるのですかね
男の子とは反応が違いますよねv-411
また賑やかになって良いですv-357
2007/11/16(金) 21:18:37 | |殿&麿 #-[ 編集]

クマmamaさん、ことさんにもたんぽぽちゃんのこと内緒にしてたの?なかなかやるなぁ~v-218
動いてるたんぽぽちゃんカワイイv-10
シッポぷんぷん振って、クマたんみたいにフレンドリーなのね。
早く会ってみたい~!
2007/11/16(金) 22:41:47 | |ともぴ #-[ 編集]

うわあ
かわいい。
ももちゃん、子育ての練習、できるかな。
まだももちゃんも子供だけど。。。
お披露目会に向けて、カメラのレンズ、研究中(基本的にオタクなわたし)
2007/11/17(土) 01:49:35 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

★ゆずりんさんへ★
一番マイペースなのはタンポポちゃんかもしれません。。。
一番若いのに、モモの誘いにのってくれないんですよ。
ひとりで遊んでばかり。。。
ぺキって本当に個性豊かでおもしろいですねv-411
2007/11/17(土) 07:33:29 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★殿&麿さんへ★
母性本能というより、一緒に遊びたいだけのような気もします。。
まだタンポポちゃんの風邪が治っていないので
元気になればもっと遊べますが
今はまだ本調子ではないので
タンポポちゃんは寝てばかり。
でも、いい子育ての練習になりますねv-410
2007/11/17(土) 07:38:15 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ともぴさんへ★
迷っていることは知っていましたが
まさかクマ家の一員になるとは。。。嬉しびっくりでしたよv-394
でも、成長が見れるのは本当に嬉しいです。
仔ぺキのしっぽかわいすぎますよねーv-398
お腹もまだツルツルですよv-343
2007/11/17(土) 07:42:30 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momokoさんへ★
小さい子といると、お姉さんらしくなるのかと思いきや
一緒に遊んでばかり。。。
まだ母親になるには早いのかしら。

おぉ!レンズの研究中ですか!!
それは楽しみですねぇv-398
2007/11/17(土) 07:47:02 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/74-816e8937
トラックバック
