モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日に引き続き、今日も代々木公園のドッグラン


今日はとっても混んでいてたくさんのワンコがいました
でもやっぱりぺキはいない。。。


みんなを追い掛け回し、上機嫌なモモ

yoyogipark.jpg



たくさん遊んだあとは、両親と一緒に公園近くの
LIFEというイタリアンでランチしました

life2.jpg


室内もペットOKですが
いい天気だったのでテラス席にしてもらいました。


ツナと緑豆のトマトスパゲッティのランチプレートを注文しました。

life3.jpg



とってもおいしかったです
それにリーズナブルなお値段も嬉しいところ。


モモはテーブルの下でまったり。

life4.jpg



また来てみたいと思いました



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


今日はお天気がよくてドッグラン日和でしたね。
代々木公園の周りもいろいろイヌカフェーあってお散歩が楽しそう。

今日は駒沢公園はあめちゃん以外に3ペキいましたよ!

2007/11/18(日) 18:32:28 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

モモちゃん楽しかったv-353
ドックラン&ペット同伴可イタリアン~
ことさんもご両親と楽しい一時を満喫され
良かったですねv-357
今日はこちら広島はとても寒かったですよv-35
ビュンビュン風の吹く中お散歩に行って来ました。

モモちゃんは電車に大分慣れてきたようですね
ことさん&モモちゃんの行動範囲もだんだんと
広がってとても良い事ですねv-455

何時かこちらにいらっしゃる日を首を長~くして
待ってますよv-354
2007/11/18(日) 20:37:16 | |殿&麿 #-[ 編集]

★momokoさんへ★
実はあんまり詳しくない代々木周辺。
たまたまワンコ連れの人がお店に入るのをみて
入ってみました。
いいなー駒沢は。。。
ひそかにぺキブーム到来ですよね!!
今度行くときはたくさん走るかなv-29
また連れていってみたいです。
2007/11/18(日) 22:25:25 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★殿&麿さんへ★
広島進出のため、着々と行動範囲を広げておりますよv-221
都内はペットと入れるお店が多くて、「都会だなぁ」と思いました。
うちの近所はほとんどないです。
モモは環境が変わってもいつもと全然変わりません。
すごい適応能力です。
2007/11/18(日) 22:30:35 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ももちゃん代々木公園たのしかっただろうな^^
ランチプレート美味しそう~(///(エ)///)
ボリュームもあって大満足なメニューですね~^^
見上げてるももちゃん落ちてくるのまってたのかなぁ?
2007/11/19(月) 00:19:37 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

おいしそ~う(●´∀`●)
ペットOKのイタリアン~だなんて良いですね^(・∀・)
都会は凄いっすv-218

モモちゃんも一緒にランチで嬉しそうですね~♡
ハナテカも一緒したい~ぃヾ(・ε・。)ォィォィ
2007/11/19(月) 09:13:11 | |ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]

モモちゃん、電車で代々木まで行ったのね!!
がんばったね!!
ことさんもくじけずにえらいわv-344
わたしも、懲りずにがんばろうv-354
代々木はステキなお店いっぱいよね~
いいな~v-351
お父様たちも、ワンちゃん飼いたくなるのでは?
2007/11/19(月) 10:23:00 | |minamin #-[ 編集]

★momohanamさんへ★
モモはクマたんのごはんは狙いますが(笑)
人間の食べているものには興味がありません。
たとえ膝に乗せて食事をしても、寝ていますv-75
鼻が悪いのかなーと思うときがあります。。。
2007/11/19(月) 23:29:04 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ハナテカさんへ★
ねー、都会はすごいですね。
うちの周りじゃこんなオサレカフェーなんてありませんよ。
となりの県なのに、おのぼりさん状態です。。。
散歩していてこんなにたくさんのワンコに会うなんて
代々木だからです、きっと。
2007/11/19(月) 23:31:57 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★minaminさんへ★
土日に移動すると電車が混むと思って
金曜の夜からお泊りしましたv-483
こないだニコタマへ行ったときは「自分が疲れるからもう電車移動はやめる!」と思ったくせに
懲りずにまた挑戦してしまいましたよv-393
でも、今回はおとなしくしてくれてほとんど寝てたので楽でした。
なんとなくコツがつかめてきたような??
ハクちゃんもがんばれーv-220
2007/11/19(月) 23:37:23 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

日曜日は申し訳ありませんでした・・・
モモちゃんに会えなくて、残念。
代々木公園は楽しそうですね♪
でも、写真を見ていると
ななちゃんの大好きな落ち葉がたくさん写っていて、連れて行くのがちょっと不安です。
やはり、土日の午後は混んでいましたか~?
2007/11/20(火) 22:08:04 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
モモは風で転がる落ち葉v-35は追いかけて食べたりしますが
ただ落ちている葉っぱは大丈夫です。
ななちゃんはどうでしょうね~?
モモは落ち葉よりも、近所で見かけないカラスが気になってしょうがない感じでしたv-356

両親に聞いたところ土曜の方が日曜に比べて比較的すいてるみたいです。
一番すいてるのは土曜日の午前中。
また機会があったら遊びましょう♪
2007/11/22(木) 00:18:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/76-be22c0a1
トラックバック
