モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

美容室に行ってきました前回と同じ、近所のサロンです。


今日は天気が良かったのでカートではなく、歩いて行きました


シャンプーコース(爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、足裏バリカン込)に
料金内でお腹バリカンとお尻のカットもしてもらいました。


一時間半経って、お迎えにいって
帰りも散歩しながら自宅までテクテク

11.26.0.jpg


途中公園に寄りました。お尻はこんな感じに。

11.26.1.jpg


ヒゲは切らないように、耳や顔周りもいじらない様にしてもらっているので
見た目は全然変わりません。
でも真っ白になりました

11.26.2.jpg


昼寝をしたあとボールで遊ぶモモ

11.26.3.jpg

11.26.4.jpg

11.26.5.jpg


クリスマス柄リボンをつけてもらいました




♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


( ´艸`)ももちゃんお尻かゎぃ~♡
お尻ふぇちの私にはたまらなぃワンショットですぅw
ももちゃんシャンプー気持ちよかったかな^^
いつみても真っ白で綺麗だけど、また美しさがアップしたのね♪
ペキのひげの眉毛私も大好きw顔を近づけるとくすぐったくってなんともいぇないあの感じが^^
2007/11/26(月) 16:32:27 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

こんにちはv-291
モモちゃん綺麗になりましたね~!!
うちの子はクリームが入ってるので
こんなにふわふわな感じにはならないです。
ホワイトだとホントかわいいですねv-344
耳飾りも似合ってるv-353
わたしはひげを自分で切ったら
失敗してちくちくして頬ずりできなくなってしまった(笑)
2007/11/26(月) 17:10:45 | |雪華 #V5TnqLKM[ 編集]

わぁ~モモちゃん、真っ白!!
やっぱり、プロにお任せするとキレイになりますね~。
モモちゃんは、ボールが好きなのですか?
うちのななちゃんは、ボールより、
ボールを追いかけているワンちゃんの方が
好きみたいです・・・
2007/11/26(月) 22:00:21 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

モモちゃん、お尻がとってもセクシィーv-10足の開き具合がなんともv-238
クリスマスのリボンv-266
片っぽに付けるだけでも可愛いですね~v-398モモちゃんのサンタ姿、見てみたいですv-426是非、クリスマスカード作って下さいっv-354
2007/11/26(月) 22:08:09 | |ペキ☆ママ #-[ 編集]

★momohanamさんへ★
私もペキのお尻って大好きですv-343
それと、顔を近づけた感じも!
プロの方がブラッシングすると本当にフワフワデツヤツヤになります。
すごい気持ちよくてずーっと触るものだから、モモには嫌がられてますけど(笑)
2007/11/26(月) 22:11:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★雪華さんへ★
モモも背中はクリーム、耳は片方茶色が混ざってますよ。
母親がフォーンだからか完全なホワイトではないのです。
雪華さんはヒゲカット派なんですね!
切っても大丈夫とわかっていても
なんだか痛そうでカットできませんv-356
それに頬ずりできなくなるのはイヤかも。。。
2007/11/26(月) 22:16:01 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
やっぱりプロは違いますよー。
うちで爪を切るよりも、ギリギリまで切ってくれるし
丁寧にファイリングもしてくれるのでひっかかれても痛くありませんv-219

モモはボールが好きというよりも転がってるボールが好きです。
動いていないボールにはすぐに飽きてしまいます。
いつも「転がしてー!」と持ってくるんですよv-410
2007/11/26(月) 22:20:23 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ペキ☆ママさんへ★
モモは小さい頃は後ろ足がO脚でしたが
オトナになるにつれてA脚になってきました。。。
前回は頭の後ろにリボンがひとつついてましたが
今回のはキティちゃんみたいで気に入りましたv-318
あ~そうでしたv-405年賀状どうしようばっかりで
クリスマスカードの事忘れてました!!
なんか用意しなくちゃーv-393v-356
2007/11/26(月) 22:26:01 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

モモちゃん真っ白で綺麗☆彡
3ペキもヒゲカットしてないよ~♪
長さがバラバラでアザラシみたいでかわいいんだよねー。
2007/11/27(火) 11:27:03 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

★ペキママさんへ★
そうそう!アザラシみたいでたまりませんよねぇv-398
でも、、、最近ずっとヒーターの前にいるせいか
ヒゲが2本、枝毛になってます(爆)
でも切りません。
2007/11/27(火) 11:37:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

リボン似合ってるよんv-254
ほんっとモモちゃんって女の子ぉ~って感じですねv-10
ボクのよめごに・・・
ってくまちゃんというフィアンセがいらっしゃるのよねぇ(笑)ざんねん~v-36
2007/11/27(火) 15:18:38 | |shino #5DkfzJxE[ 編集]

★shinoさんへ★
モモが女の子らしく映ってる写真を厳選して載せてるんですよー(笑)
実際は超男勝りなじゃじゃ馬ですv-230
まぁーボクちゃんのお嫁さん候補だなんて嬉しい話ですわv-238
でも、ごめんねぇv-390v-356
モモとクマたんは出会う前から親同士が許婚に決めてたのよ。
2007/11/27(火) 21:54:04 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモたん真っ白~v-352
クマたん、惚れ直しちゃうかもね!
クマたんも昨日トリミング行ってきたよん♪
今回はブルーのリボンつけて帰って来たよ!
2007/11/28(水) 11:04:46 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaへ★
せっかく真っ白になったのに、散歩中に付く泥で
もう茶色っぽくなってきたv-406
白い子は白さをキープするのが大変v-356
そっか、クマたんは青いリボン!
男の子だもんね~
2007/11/28(水) 22:16:31 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/77-fe0c61a2
トラックバック
