モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

Gモールにお出かけしました
雨の予報でしたが幸いにも天気の崩れはなし


本当はクマmamaのところのタンポポちゃんのお披露目会をする予定でしたが
退院後まもないし、今日はとても寒かったのでお留守番になりました。


電車で向かい、ヴェトナムアリスのテラス席へ

momo.jpg

四方がビニールで囲われているので寒くても大丈夫かな、と思ってここを予約しましたが
やっぱり寒かったです


今日集まったのは、、、


あめちゃんはヒートのため欠席で、ヌシのmomokoさんがカメラウーマンとして参加


そしてブーブー族代表のハクちゃん

haku.jpg


お姫様リズちゃん&ひっそりと見守る王子様レオくん

lizleo.jpg


シャオくんの背中にアゴを乗せるロココちゃん

xiaoloco.jpg


ゆずりんさんにアキレスガムをいただきご満悦のクマたん

kuma_achiles.jpg


同じくご満悦のモモ

momo_achiles.jpg


実はゆずちゃんから奪ったものでした。。。

yuzu.jpg


ごめんねゆずちゃん
だんだん慣れてきて本性を表すようになってきてしまったようです。。。


モモがアキレスに夢中になっているあいだ
恋人のクマたんハクちゃんとボーイズラブ

haku.kuma.jpg


でも結局ラブラブのおふたり ´▲`´▲`

kumamomo.jpg



ランチのあとはJOKERでショッピング。
サンタ帽子をハクちゃんにかぶせてみました


ちょっと嫌がるハクちゃん

santahaku.jpg


でもかぶせたらおとなしくしてました。

santahaku2.jpg


こんなサンタさんにプレゼントを届けてほしいわ



minaminさんmomokoさんゆずりんさんみんさんリズママさん
今日は寒いなか本当にありがとうございました!!
そしてオヤツやお土産をたくさんいただき、ありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごせました♪
ヴェトナム料理もおいしかったし、もうちょっと温かい日にまた集まりましょう





みなさんよりも一足先に失礼して、帰宅の前にタンポポちゃんの様子が気になったので
クマ宅へ寄り道しました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

入院前とは別犬のように元気になっていました!
本当に良かった!!




せーたんも元気なタンポポちゃんが大好き。




でも残念なことにポポちゃんは一人で遊ぶのが好きみたいです
モモがどれだけ誘っても遊んでくれませんでした




♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

凄いです~、ちょっとお声を掛ければ色んな毛色のペキちゃんが集まれる!!
モモちゃんも雰囲気に慣れましたね♪

せ~たんが、タンポポちゃんと一緒に居ると
凄く成長したな~って掴り立ちもしっかりと

賑やかでとても良い事ですよv-10
2007/11/29(木) 23:25:16 | |殿&麿 #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
何度か会ってるメンバーなのでモモもすっかり慣れましたv-221
でもそのおかげでモモの本性がみなさんにバレてしまい
がんばってブログで作り上げている「乙女キャラ」が崩れつつあります(汗)

ほんと、こうやってみるとせーたん大きくなりましたよね!
最近はとても甘えてくるようになって
「おねぇさん」としては嬉しい限りですv-398
2007/11/29(木) 23:37:44 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

今日はGモールで集まりだったんですね♪
私も今日はダオの異母姉弟に会って来ました!
テラスでランチは寒かったでしょう?
Gモールはわんこ沢山来るんだから、室内席もOK
なお店があっても良いのにね!

ポポたん元気になりつつあって安心ですね。
集合した4ペキに早く会いたいですv-238
2007/11/30(金) 00:37:45 | |らむママ #-[ 編集]

★らむママさんへ★
今日は本当に寒かったのでもさもさクマたんがみんなのカイロ代わりに大活躍でしたよ(笑)
これだけワンコ連れの多いモールなのに
テラスばっかりは本当に切ない。。。v-406

ダオくんの異母兄妹…どんな子か気になってブログみてびっくりしました!
本当にそっくりですねー!!
モモは親戚はたくさん見つかっても
ひいおじいちゃんが一緒レベルばっかりなので
羨ましいです。
2007/11/30(金) 00:54:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

昨日はありがとうv-238
寒かったけど、さすがペキ達は元気だったね。v-91
ちっちゃなロココちゃんだけは、可哀想に
震えていましたが(><)
ももちゃんがアキレスを気に入ってくれて
うれしいわv-238
女の子はホント 食いしん坊よね~♪♪
ゆずの体をみるとわかるでしょう?
2007/11/30(金) 09:13:33 | |ゆずりん #-[ 編集]

昨日はありがとうございましたv-344
モモちゃん、元気いっぱいでしたねv-354
ハクのこと、覚えてくれてるみたいよねi-194
たんぽぽちゃんも、元気そうで良かったですv-354
会うの楽しみでーすv-344
2007/11/30(金) 13:56:39 | |minamin #-[ 編集]

昨日は、クマたんが来るなり大はしゃぎだったモモたん・・・
我が息子は愛されてるなーって思ったよん。
やっぱり色んなカラーが集まるとにぎやかだよねー!
みんな可愛かったv-238
クマmamaはせっかく一眼デジカメ買ったのに忘れてしまい、写真が一枚もない・・・
というわけで、自分のブログでは更新できずv-356
2007/11/30(金) 14:22:55 | |クマmama #-[ 編集]

★ゆずりんさんへ★
ゆずりんさんが優しいのをイイ事に
アキレスを大量に食べまくりましたね。。
本当にお恥ずかしい。。。v-393
ゆずちゃんの分まで横取りして。。。
本当にすみませんでしたv-435
しかも柔らかくなったアキレスを捨てたゴミ箱からずーっと離れませんv-356
相当気に入ったようです。
今度うちも購入して、電車に乗せるときには与えることにしますv-219
2007/11/30(金) 14:25:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★minaminさんへ★
ハクちゃんもモモのこと覚えてくれてましたね♪
ハクちゃんのサンタさん、すごくかわいかったですv-238
モモは緊張感ゼロでしたねv-356
恥ずかしかったですv-401
2007/11/30(金) 14:32:22 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クマmamaへ★
昨日はクマたん大好きオーラ前回だったねv-401
お出かけに慣れてきて、みんなの前でも素のモモになってきような。。。v-356

昨日集まったメンバーの半数はカメラ忘れてたような?
めずらしいよね。
携帯で撮影すればよかったのにー。
2007/11/30(金) 14:38:20 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

確かに、昨日、私一人はりきってごっついカメラ&替えのレンズ持ってたけど、カメラ忘れてる人続出でしたね。そして、またしても集合写真とか、食事写真とか、そういうオフ会らしい写真は無く。。。
モモちゃんの食いしん坊な一面が見れてよかったです。ゆずちゃんといい、モモちゃんといい、面白い子がいっぱいでたのしい。
たんぽぽちゃん、元気そうで良かったです。可愛い。
早く会いたいわ。
2007/11/30(金) 17:17:01 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

★momokoさんへ★
あ!そうだ。。。集合写真撮らなかったですねぇ。
まったり過ごしてると忘れてしまうv-356

モモは好き嫌いが激しくて
フードが定着するまでにすごく苦労したのに
今ではすっかり食いしん坊キャラになってしまいましたね。
外出のときくらいオンナノコらしくしてくれればいいのにv-394
2007/12/01(土) 00:14:07 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

先日は寒かったけど、
楽しかったね~~~。
モモちゃんのアキレスのたべっぷりがよかったねw
ゆずちゃんがモモちゃんの気迫に負けてしまったシーンが笑えました。(●´-`●)クス

また今度も遊んでくださいねえ♪
2007/12/01(土) 15:03:32 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

★みんさんへ★
もーモモの食い意地にはまいりましたよv-356
ゆずちゃんのまで奪ってしまって。。。
すっかり「食いしん坊キャラ」になってしまいましたv-356
静かに食べるシャオくん&ロココちゃんとは大違いでしたねv-394
みんさんの子育ては上手だな~と改めて実感しました。
今後はまた「乙女キャラ」復活できるよう、がんばりますv-91
2007/12/02(日) 00:51:54 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/78-6c517a55
トラックバック
