モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

モモを連れてだんなの実家を訪れました。


実家のある小田原までは車で約一時間
台風で西湘バイパスが崩れたので途中対面通行でした。



だんなの弟夫婦のところには2歳の女の子と5ヶ月の男の子がいます。
実家近くに住んでいるので呼んでもらいました。


うちのだんなに抱っこされるゆのちゃん

uncle.jpg


カメラ目線ばっちりです。

「欧米か」と何度もつっこまれました。



こちらが5ヶ月なのに11キロもあるビッグbabyれんくん

ren_momo.jpg



妹の息子せーたんはもうすぐ10ヶ月でモモとほぼ同じサイズですが
れんくんは5ヶ月にしてモモよりも大きい。。。

お腹が超メタボリック(笑)

生まれた時にすでに3900㌘あったそうです




お義姉さんがモモと留守番をしてくれて
みんなで食事に行きました

rusuban.jpg


留守にしていた間、モモは吠えたりせず大人しかったそうで
よかった




最近パンジーを見るとクマたんに見えてしょうがない私。

近所のロー●ンにもクマたんがいっぱい


pansy.jpg




♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


れんくん、でか!!
せーじもメタボだけどね・・・
しかも標準グラフより背が小さい。
ってことは、チビ、デブ、ハゲv-399やばーい。
パンジーがクマたん?!
よくわかんないe-263
下の▲がクマたんの口ってこと・・・??
2007/12/01(土) 17:00:07 | |クマmama #-[ 編集]

はじめまして☆
シャオくんのところからやってきました♪
モモちゃんすごく女の子らしい顔でかわいいv-238うちなんか・・・・・・・

れんくんは5ヶ月にしてメタボですか!!w
モモちゃん共々これからの成長が楽しみですね♪
また遊びにきまーす☆
2007/12/01(土) 23:10:47 | |お姉タン #JalddpaA[ 編集]

★クマmamaへ★
せーたんも大きいと思ってたけど
れんくんはせーたんより一回り大きかったよ!
もうオムツLサイズみたいだし(笑)
そうそう、パンジーの▲がペキっぽくみえるのi-84
私だけなのかなぁ。。。
2007/12/02(日) 00:55:35 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★お姉タンさんへ★
はじめまして~v-411訪問ありがとうございます!!
モモ、女の子らしいですかぁ??
一見おとなしそうですけど、実際はかなり男勝りですよv-91
というか男の子より強いです、たぶん。
妹のうちにクマたんというペキの男の子がいるのですが
いつもモモにオモチャ奪われてますv-356
もうすぐ10ヶ月になるので、そろそろ落ち着いたレディーになってほしいものです。。。v-393

さっそくお姉タンさんのところへ遊びに行かせていただきますね♪
2007/12/02(日) 01:02:14 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才
大きい赤ちゃんだぁ~e-266
プクプク赤ちゃん大好きe-265もう…誘拐しちゃいたいv-10

モモちゃんて耳毛切ってるの?
それとも耳は伸びない子なのかにゃ?
ローソンにクマたん???
2007/12/02(日) 12:05:55 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★あずみさんへ★
よく聞かれるんですけど、、、モモはまったくカットしていないんですよ。
カットは足裏だけです。
もっとペキらしくロングコートになってほしいんですけど。。。v-393
耳だけでなく、ボディもお尻も全然伸びないんです。

パンジーってペキっぽくありません??
私だけなのかなぁ~~v-394
2007/12/02(日) 23:15:32 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/79-8b8b4750
トラックバック
