モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日はクマpapaさんのお誕生日ということで
だんなモモとクマ家へお祝いしに行ってきました


12.02.jpg


だんなタンポポちゃんと初対面です。

12.02.5.jpg


タンポポちゃんと遊びたがるモモ

12.02.13.jpg


断られてさくたんを誘いますが、、、

12.02.11.jpg

渋い顔されちゃいまして


結局クマたんが相手してくれました。

12.02.9.jpg

12.02.10.jpg

12.02.12.jpg


その間タンポポちゃんは一人で遊んで、そのままウトウト

12.02.6.jpg

12.02.7.jpg



モモと比べるとまだまだ小さいです。

12.02.2.jpg


思う存分遊んだモモは帰宅して、ヒーターの前を陣取り
眠りにつきました

12.02.14.jpg




おまけ

モモも半年前はこんなでした。懐かしいですね

12.02.kumamomo.jpg



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ぎゃー
ペキに囲まれた誕生日会楽しそう。
相変わらずラブラブですね。くまたんとモモちゃん。
たんぽぽちゃんよりモモちゃんの方があそびたがりで子供みたいですね。かわいい。
2007/12/03(月) 12:58:02 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

★momokoさんへ★
パパさんはペキたちにすっかり主役の座を奪われてました(笑)
ケーキの写真も撮るの忘れてしまいましたv-356
モモは一人っ子だからなんでしょうかねー。
全然テンションが仔犬時代と変わらないです。。。
ママになれるでしょうか。。。。
2007/12/03(月) 13:33:47 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃんなつっこいんですね☆
でもたんぽぽちゃんとの2ショットはびっくり!
やっぱり赤ちゃんってこんなに小さいんだぁと驚きです☆
モモちゃんの小さいときの写真たんぽぽちゃんにそっくり♪
わんこの成長ってほんと早いからあっという間にビックサイズになりますよねw それがちょっとさみしかったり・・・
2007/12/03(月) 17:19:11 | |お姉タン #SFo5/nok[ 編集]

★お姉タンさんへ★
かぁ~なり人懐こいですよモモは!
誰にでも尻尾フリフリです。人間もワンコも大好きなんですv-414

仔犬ちゃんは小さいですねー。
毎日一緒にいると、たいして大きくなっていないように感じるのに
こうやってタンポポちゃんと一緒だと
成長がよくわかります。
大きくなるのは嬉しいですけど、ほんと、ちょっとさみしいですね。
こんなに軽かったんだ!とビックリしちゃいます。
2007/12/03(月) 22:29:38 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

わぁwクマぱぱさんお誕生日だったんですね^^
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
なんかせータンも大きくなってる気がする^^
こんだけかゎゅいゎんこに囲まれてると、
おばちゃんは顔の筋肉が全部たるんでしまぃそうです(*ノωノ)
ももたんクマたんとホント仲良いね~^^婚約首輪の交換とか・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪もうゎくゎくしちゃぅゎ^^
2007/12/04(火) 23:35:14 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しております
柚子も元気に復活です。

クマpapaさんのお誕生日だったのですね☆
お子様も大きくなられましたね♪

ああ!知らぬ間に
たんぽぽさんなるペキが!
モモちゃんといい友達になれそうですね。
モモちゃんもホント大きくなりました☆
2007/12/05(水) 05:56:23 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

★momohanamさんへ★
ワンコの成長も早いですが
赤ちゃんの成長も早いものですねー。
妊娠だの出産だの騒いでたのがまるで昨日のようです。
ほんと、クマ家に行くとずーっと顔がゆるんでますよ!
みんな甥っこ姪っこみたいなものなので。
ちなみに「おねぇさん」と認識させてます(笑)
2007/12/05(水) 10:47:31 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
復活おめでとうございます!!
柚子さんの事はずーっと心配してました。
元気になったと聞き、本当に嬉しい限りです★

タンポポちゃんの登場には私もビックリでしたよ(笑)
でも、モモの方が子供っぽくてタンポポちゃんに相手にされません。。。
柚子さんは遊んでくれるかしら??
うちではおとなしいのに、外にでるとパワー全開のモモは
まわりから引かれてしまうのです。。。v-406
2007/12/05(水) 10:51:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

クマPapaさん、お誕生日おめでとうございます!
よこはまララポでお会いしましたね。
せーたん、くまたん、さくたん、ぽぽたんの
扶養家族をどーんと 抱えているスゴイ!!男だと
感心していました。
ももたんがあご乗せしているぷーさんのクッション
前から気になっていましたが、模様は違いますが、
ゆずと同じくまのぷーさんの黄色のクッション
でした(^^)
赤ちゃんももたん なつかしい~
2007/12/05(水) 18:42:35 | |ゆずりん #-[ 編集]

★ゆずりんさんへ★
ゆずちゃんもプーさんのU字クッションですかー!
授乳用に妹が使ってて、いいなーと思って買ったんですけど
すっかりモモに私物化されてます(笑)
ゆずちゃんがクッションで寝る姿もみてみたいなv-410

クマpapaさんは、私とクマmamaと同い年ですが
頼りがいのあるナイスガイです♪
とっても優しいパパさんですよ!
2007/12/05(水) 21:08:45 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
お久しぶりです。
おぉ!!
なんかタンポポさん大きくなりましたね!もう半月??当たり前でしょうか(◎≧艸≦)

それよりビックリはモモさん大人な顔になられましたね(^O^)/
ますます美人になりビックリでした。
2007/12/06(木) 13:42:33 | |ライス #-[ 編集]

★ライスさんへ★
お久しぶりです!
昔の写真と比べると少しは大人顔になってますかねー。
いつも一緒にいると、あんまり成長が実感できないですが。。
美人になったと言っていただき、モモも喜んでると思いますv-398

退院されたんですね!よかったv-411
おめでとうございます!!
2007/12/06(木) 14:51:36 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ももちゃんとクマたん本当に結婚しちゃうんですね!!
先越された。。。w

わんちゃんの場合、女の子が拒んだら終わりですからね。。。時には強制的におさえつけたり、最悪縛ることもあるそうです・・・かわいそうだけど確実に早く終わらせるには・・・・みたいな感じですかね。
でもももちゃんとクマたんはラブラブだから大丈夫かな♪
元気でかわいい子がたくさん生まれますよーに☆
あとホワイトとフォーンだとクリームもひょっこりでてくる可能性が★
そしたらギズモの後輩として仲良くしてやってくださいw
2007/12/08(土) 00:58:30 | |お姉タン #8y1047a6[ 編集]

★お姉タンさんへ★
獣医さんにも、初めての交配だし
二人がかりでおさえつけるよう指導されましたv-356
縛ることもあるとは。。。なるべく自然なカタチで命が宿ってほしいですが。。
ふだん仲が良くても、ヒート中は神経質になったりしますから
どうでしょうねぇv-394
クリームは生まれてくる可能性十分にありますよねー!
楽しみですv-341
2007/12/08(土) 19:46:19 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/80-c99d9ff5
トラックバック
