モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

あめちゃんラピーくんのお誕生日パーティーに参加しました。

場所は夏にもオフを開催した横浜・青葉区のGOOD FRIENDS CAFEです。




12月1日生まれのあめちゃんは2歳に

ame.jpg


12月8日生まれのラピーくんは4歳に

rapi.jpg


ふたり共、おめでとう!!
親戚同士なだけあって、顔が似ていますね。




お祝いにかけつけたメンバーは

haku_20071210104636.jpg
moko_.jpg
milk.jpg
nana.jpg
pako.jpg
nika.jpg
kuma.jpg
sage.jpg


我が家のモモはおパンツ効果で静かでした。

momo12.09.jpg


なぜかカフェの外にばかり行きたがって、みなさんとあまり交流せず。

それでも主役のあめちゃんにはご挨拶

amemomo3.jpg
amemomo2.jpg
amemomo.jpg


もうひとりの主役ラピーくんはイスの下からみんなを観察。

rapi_.jpg


ぱこたんぱこパパさんが来てくれました。

pako_kuma_momo.jpg


ニカちゃんと遊ぶクマたん
男の子にモテるクマたんです。




最後に集合写真

shugo12.09.jpg


貸切だったのでゆったりまったりなパーティーでした。
幹事のminaminさん、色々とありがとうございました!!
楽しかったです



そしてmomokoさんからクマモモラブラブ写真をいただきました。
ありがとうございます!でも、食いしん坊ショットは封印です。。。笑

kumamomo_gmall_.jpg



後日アシベとごまぞうさんからななちゃんとのツーショットをいただきました♪
ありがとうございます!!
これが一番ウケましたモモは何が言いたかったんでしょうねぇ。

nanamomo.jpg





♪パンツをはくとアンニュイなモモにぽちっぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


昨日はお疲れ様でしたー
モモちゃんおとなしい!と思ったら、パンツでしたねv-344
次回は、モモちゃんとさくたんだけど、モモちゃん、ヒートかなぁ~?
2007/12/10(月) 16:59:43 | |minamin #-[ 編集]

昨日はありがとうございましたー。
食いしん坊ショットとラブラブ写真の差がすごいですよね。モモちゃん。
パンツのせいか、ほんとおとなしかったですねー。
食いしん坊じゃなかったし笑
こうやってみると、白ペキ率高かったですね。
2007/12/10(月) 20:11:20 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

昨日はお疲れ様!
なんだかモモたん大人しかったね。
ヒート近いのかなぁ??
クマたんが男の子にモテてたけど、モモたん気にしてなかったねv-389
2007/12/10(月) 21:03:08 | |クマmama #-[ 編集]

昨日はありがとうございました~!
いつも会うときはおパンツ姿なので、
モモちゃんはおっとりした印象しかないともぴです。
今度はおパンツ抜きの元気な姿を見せてほしいです!!

途中でクマたんとモモちゃんのラブラブムードをぶち壊してしまった
空気読めないぱこたんを許して~!!(笑)
2007/12/10(月) 21:14:38 | |ともぴ #-[ 編集]

★minaminさんへ★
幹事さんお疲れ様でしたー!
うーん。。。モモのヒートは来月あたりかなぁv-394
予定の2月よりもちょっと早めにきそうな気配です。
ヒートが終わってからが確実ですが
妊娠していればしばらくはお出かけできません。
どうなるんでしょうかね。
2007/12/10(月) 22:22:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momokoさんへ★
こないだの食いしん坊モモは見なかったことに。。。してもらえませんか?笑
家ではそこまで食いしん坊じゃないんですよー。
好き嫌いが激しいし。
パンツ効果は絶大ですね。
人格(犬格?)かわります。
2007/12/10(月) 22:29:02 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんは~v-22
最後の写真、もぅ妬けちゃう位ラブラブですねっv-10
赤ちゃんが出来たら・・・
想像するだけでヨダレがっv-398

集合写真のモモちゃん、
おパンツが脱げていませんかーーーv-236
キョトンとしたモモちゃんの顔に
大爆笑してしまいましたv-237
ごめんね、モモちゃん、
でもとってもセクシーよっv-238
2007/12/10(月) 22:29:52 | |ペキ☆ママ #-[ 編集]

★クマmamaへ★
オフ会ではモモってあんまりクマたんとラブラブしないねぇ。
昨日は目の前でニカちゃんと仲良くしてたのに
全然嫉妬してなかったし。
パンツがすごいイヤだったのかもv-394
今日もあんまり元気ないよ。
2007/12/10(月) 22:32:25 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ともぴさんへ★
まぁ!モモがおっとりだなんて。。。
パンツなしの姿を見たら幻滅されてしまうかもですv-393
まだまだ仔犬のテンションなんですよ。
次にお会いするときはノーパンにしますね(笑)
ぱこたんにしつこく「遊んで!遊んで!」攻撃すると思いますがv-356
おつきあいくださいーいv-354
2007/12/10(月) 22:36:58 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ペキ☆ママさんへ★
集合写真では私がクマたんとモモを一緒に抱っこしてたんですー。
合わせて10㌔以上あるので腕が疲れてしまい
どんどんモモが落ちてきました。
と一緒にパンツも落ちてきました(笑)

セクシーと言っていただけて嬉しいですv-238
全然モテない仔なので。
2007/12/10(月) 22:41:45 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃんとの2ショット写真は連写で撮ったのですが
けっこうおもしろい写真が撮れましたよ~
メールで送りますねv-398

モモちゃんは、パンツをはくと大人しくなっちゃうんですか~?
今度またうちの娘と遊んで下さいv-345
2007/12/10(月) 23:18:16 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
写真ありがとうございました!!
さっそくアップしますv-411
そういえば駒沢でお会いしたときはパンツはいてました。
でもあの時はななちゃんと遊んでましたよねー。
“パンツ+リード”がダメなのかもしれません。。。
室内での粗相はないと思うので、今度はノーパンにします!
モモの本性にビックリしてしまうかもv-356
2007/12/11(火) 21:36:30 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ぺきいっぱいv-42かわいこちゃんイッパイv-10
とても楽しそうですなぁ~v-238
行きたかったぜよ
v-17v-237v-237
2007/12/12(水) 16:30:39 | |しのちゃん #-[ 編集]

★shinoさんへ★
shinoさん&ボクちゃんに会いたかったですーv-393
いつか!必ずお会いしましょう!!v-217
2007/12/12(水) 20:57:05 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
こんばんは♪
あめちゃんとモモちゃんの会話が面白いですよ~♪笑えました~♪
写真が全部綺麗で…羨ましいですv-410
何かコツがあるのでしょうか~v-361私、写真撮るのが下手くそなんで…v-399
クマちゃんとモモちゃんのラブラブ写真がめっちゃイイ感じですよね~v-343ポストカードみたいですね~♪二人の赤ちゃんなら かわいいでしょうね~♪
2007/12/12(水) 23:59:22 | |ごまちゃんママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 01:43:50 | | #[ 編集]

★ごまちゃんママさんへ★
写真のコツですか。。。ワタシもうまくないのでたいしてアドバイスできませんが(汗)
実践しているのが

「とにかく撮りまくる」
「フラッシュたかない」
「ズーム使わない」
「動きは写真じゃなくて動画で」

くらいですかね。
使っているL●MIXには“ペット撮影モード”があるので
それで撮影することが多いですv-212
オフ会の後はいつも説明書とにらめっこして次回のために勉強してますよ(笑)
あんまりアドバイスにならなくてスミマセンv-356
デジカメは奥が深いです。。。
2007/12/13(木) 21:50:36 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★SECRETさんへ★
早速そちらへ伺います!
2007/12/13(木) 22:03:37 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 19:38:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/82-a60850ea
トラックバック
