モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ぱこたんのヌシ・ともぴさん&ぱこパパさん主催のクリスマスオフ会に行ってきました。


土曜日の電車移動は混んで大変だろうと思い
前日、開催場所近くに住む両親のところに泊まらせてもらいました。


実はそこには妹・クマmamaのペキさくらが無駄吠えと食糞を直すために合宿中


さくらモモ
同じ2月生まれで、小さい頃からしょっちゅう会っていたのにもかかわらず
どうもオリが合わない様子


いっぱい遊びたいモモと犬が苦手なさくら

yoyogi_sakmomo2.jpg


本当はさくらの方が強いのです



特に食べ物が絡むと恐ろしい戦いが。。。。
とてもお見せできません


オンナ同士は恐い恐い





さてさて、オフ会の前に代々木公園のドッグランに行くと
すでにたくさんのペキたちが遊んでいました

run_1.jpg
run_2_20071216235700.jpg


クルーズくんレオくんの写真が全部ブレていました
載せられなくてすみません



パンツなしのモモはチワワちゃんやトイプーちゃんを追いかけて全力で走り回り
すっかり「おっとり」イメージを払拭してました。





後編へつづく


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

