モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ドッグランを出て、オフ会開催場所のTarlumへ移動しました。


今回のクリスマスオフはTarlumの地下を貸切。


参加メンバーは

ぱこたん (ともぴさん&ぱこパパさん
あめちゃん (momokoさん&パパさん
うめくん (manamiさん
ギズモちゃん (お姉タンさん&お兄タンさん
クルーズくん (cassisvanillaさん&パパさん
シャオくん&ロココちゃん (みんさん&パパさん])
慎之助くん&華鈴ちゃん (えりんさん&たけんさん
チータくん (チータくんママさん&パパさん)  
テンくん (テンママさん
どんぐりくん (チャーさん&チャー男さん
ななちゃん (アシベ&ごまぞうさん
ぽん吉くん (ぽん吉くんママさん&パパさん)
リズちゃん&レオくん (リズママさん&パパさん)
そしてモモ (こと&こと母)の26人+17匹。

はじめましての方がたくさんでした。


tarlum_2.jpg
tarlum_1.jpg
tarlum_3_20071217010719.jpg
tarlum_4.jpg


モモ、ぱこたん、ななちゃん、あめちゃん。

tarlum_momopakonanaame.jpg


モモ、うめくん、ななちゃん、チータくん。

tarlum_momoumenanachee.jpg


ななちゃん、シャオくん、うめくん、クルーズくん。

tarlum_nanaxiaoumecruise.jpg



↓↓ まだまだ続きます ↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

オフ会の終盤にわんこ用のケーキが登場♪


12月生まれのあめちゃんクルーズくん
おめでとう

tarlum_birthday.jpg


喜んでケーキを食べるモモ



数秒でペロリとたいらげました。

またもやmomokoさんに食いしん坊ぶりを目撃されてしまった~恥ずかしい



最後に集合写真。

tarlum_all.jpg


プレゼント交換でこちらをいただきました。
また、ともぴさんからもワンコ用クッキーをいただきました。
ありがとうございます

presents.jpg



今回のオフ会はパパさん同伴でいらっしゃっている方が多くて
羨ましかったです。

うちのは無愛想だから。。。人見知りだし。
ペキにもカメラにも興味ないし。
母ではいい写真撮れないのに


でも、一緒のテーブルに座ったmanamiさん、momokoさん&パパさんをはじめ
みなさまと色々なお話ができてとても楽しかったです。


準備が大変だったと思います。
ともぴさん、パパさん、ぱこたん、本当にお疲れ様でした。
素敵なクリスマス会にお誘いいただき、ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

新顔のペキちゃんがたくさんv-351
いいな~いいな~v-356
みなみん、仕事でした・・・ううう・・・v-409
夜遅くなって、帰りに流れ星見れたけどv-354
2007/12/17(月) 12:34:08 | |minamin #-[ 編集]

★minaminさんへ★
普段会うことはないのに
こうやって集まるとペキの多さにビックリ!
ペキの輪が広がって嬉しい限りですv-398
ハクちゃんにはお会いできなくて残念でしたが
モモのヒートがこなければ新年会でもやりましょー♪
流れ星には何をお願いしましたかー??
2007/12/17(月) 12:49:38 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

いいなー!!
クマpapaが休みだったら行きたかった・・・
今回も白ペキが多かったんだねぇ。
クマたん無しでさくら&モモ二人きりって初めてだったよね。
年が近いし、本音でぶつかり合えるくらい仲良しなんだと思うよん。
2007/12/17(月) 13:32:49 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaへ★
仲良しは仲良しなんだけどねぇ。
モモから逃げることが多かったから
しつこくてイヤだったんだと思うv-356
同い年なのにさくたん落ち着いてるもんね。
オフ会ではクマたんいなくても、浮気してないから大丈夫だよーv-415
2007/12/17(月) 13:44:46 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

おてんばモモちゃんは見られたけど、食いしん坊モモちゃんは
また見れなかったわ~!(笑)
なんか初幹事であたふたしちゃいましたが、
みなさんのご協力のおかげで、無事に楽しいクリスマス会ができましたv-353
感謝してますv-421
若々しくて、おやさしそうなお母様にも、よろしくお伝えくださいな♪
2007/12/17(月) 18:49:55 | |ともぴ #-[ 編集]

先日はありがとうございました!
毎回かわいくて面白くてふわふわで好きです。モモちゃん。
さくらちゃんとモモちゃん、仲いいですねー。モモちゃん、やられっぱなしですが。。
食べ物を巡る女同士の争い、見てみたいです。恐いもの見たさで。
2007/12/17(月) 19:10:19 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

★ともぴさんへ★
幹事さまお疲れ様でした!
とても楽しかったですv-411
私なんていつも大した幹事やってないので
勉強になりました。
オバサンの参加も快く承諾していただき、母も喜んでいました。
ありがとうございましたv-435

食いしん坊モモはあまり見せたくないです~v-356
でも実は簡単に見れますよ。
オヤツを見せればいいのです(笑)
次にお会いするときには是非お試しあれ~v-415
2007/12/17(月) 20:38:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momokoさんへ★
また食いしん坊モモを見られてしまったーv-356
しかも旦那さまにも。。。お恥ずかしいv-401
でもかわいがっていただき、ありがとうございました。
サンタあめちゃんかわいかったv-343

食べ物が絡んだモモ&さくたんの様子。。。
本当に恐ろしいですよー。
途中で人間が止めないと、きっと大怪我しますv-451
2007/12/17(月) 20:46:24 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
初コメントしていきます
こんばんは!
今日は読み逃げしないでコメントしていきますv-221

土曜日はお疲れ様でした。
小さくてかわいいモモちゃんに会えて嬉しかったです。
見た目からは想像できないくらいパワフルで、
しかもケーキもぺろりと食べちゃったんですねー。

これからママになるのを楽しみに拝見させていただきまーす♪
2007/12/17(月) 21:38:04 | |cassisvanilla #BoheOJYw[ 編集]

★cassisvanillaさんへ★
訪問していただき、ありがとうございます!!
私もクルーズくんに会うことができて嬉しかったですv-238
ブログで拝見しているだけでは大きさってわからないですね。
みんながモモと同じくらいだとばかり思ってましたが
色々でおもしろかったですv-411
またお会いできたら、もっと色々とお話してみたいです♪
そしてもうちょっとクルーズくんとモモのツーショットタイムをv-9
2007/12/17(月) 23:55:46 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

先日はお疲れさまでした~~。^-^
とっても楽しかったですねん♪
モモちゃんがランで走る勢いが
序の口って言ってたけど、
次回はもっとパワフルなモモちゃんを期待してます!w

また遊んでねえ~~~♪
2007/12/18(火) 00:39:32 | |みん #-[ 編集]

土曜日はお疲れ様でしたi-189
おしとやかなイメージだったのですが
喧嘩とかするんですねっi-183
抱っこしたモモちゃん、可愛かったです~v-398
うめも食べ物に関することなら負けませんi-201
って実際モモちゃんのおやつ食べてしまったし…
ほんとすみませんv-406
ことさんとお母様とお話しできて楽しかったですi-190
またお会いする日を楽しみにしてますi-184
2007/12/18(火) 09:31:15 | |manami #-[ 編集]

お疲れ様でした。
やっと、やっと会えた~って感じだったね♪なのにあまり話せなくて…。
あ、でもひと目で「ことさん」ってわかったよ。
クマmamaさんとやっぱり似てるから。(*^_^*)

新規開拓した近くのカフェ(小さなラン付き)、また偵察しておくので
今度はゆっくりデートしてね~。
2007/12/18(火) 18:59:16 | |えりん #L1ch7n1I[ 編集]

土曜日はお疲れ様でした♪
モモちゃんとはたくさん写真を撮らせてもらっていい思い出ができました☆
ほんとはモモちゃんと遊ばせたかったんですが、なんせペキのくせにペキに興味のないギズモちゃんですから、オフ会の意味がなく。。。
それだけが心残りです(><)
またお会いできることを楽しみにしていますv-238
2007/12/18(火) 21:16:59 | |お姉タン #JalddpaA[ 編集]

★みんさんへ★
朝にさくたんと全力で遊んでからのドッグランでしたから
いつもの半分くらいだったと思います。。。

ぜひぜひ、また遊んでください♪
全力で走るシャオくん&ロココちゃんも見てみたいですww
2007/12/18(火) 21:45:58 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★manamiさんへ★
かなりのジャジャ馬ですよぉ、モモはv-356
食いしん坊のくせに上手に食べないモモがいけないんですから
気にしないでくださいー。
私もmanamiさんと色々とお話できて楽しかったですv-411
そして人懐っこいうめちゃんがたまらく可愛かったですv-343
次にお会いするときには、うめちゃんをたくさん抱っこさせてくださいv-421
2007/12/18(火) 21:52:32 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★えりんさんへ★
やっとお会いできましたねv-62
クマmamaと似てますかー??
オトナになってからは、あんまり似ていないと言われる方が多いんですよ。

あっ!もしかして小さなラン付のカフェってうちの近所かもしれません。
ケーキ屋さんがやっているところじゃないですか??
歩いて行ける距離なんですけど
気になってはいるものの、まだ行ってないんです。
うちも近々行ってみますね!
2007/12/18(火) 21:56:18 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★お姉タンさんへ★
ギズちゃんは大人しくて可愛かったですv-343
そしてピンクがよく似合うv-318

モモもペキとはあまり遊ばないです。
実際、こないだもチワワとか追いかけてばかりでしたから。
オフ会はモモよりも私が楽しむためにある気がします(笑)
次回お会いするときにはギズちゃんを抱っこさせてくださいねv-415
2007/12/18(火) 22:03:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ぅふふwまた楽しそうな事を^^
ペキちゃん達も皆仲良さそうで良いですね♡
2007/12/21(金) 00:20:52 | |momohanam #-[ 編集]

★mamahanamさんへ★
ペキ同士って不思議です。
独特の雰囲気というか。。。例えば他のワンちゃんと会うのが苦手な子でも
ペキだと大丈夫だったりするんですよねー。
まぁ、モモは誰でも大好きなので変化ないんですけど。。v-356
2007/12/21(金) 22:44:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/84-faed1070
トラックバック
